NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】ラブレボ一応終了しております。

6/24のゲーム発売ラッシュに合わせ何とか終わらせたラブレボ。

感想も書かないまま大分日が経ってしまった。
システムに文句言いながらも結構プレイしたゲームだからちょっとぐらい感想残しとく。

アイテムコンプ。
3コマコンプ。
そしたらご褒美CGが3つとも開いた。
メールコンプもしなきゃダメだと思ってたから嬉しかったよ。

これでCGもフルコン…と言いたいけど、先生の追加ENDが結局見られなかったんだ…。
もう3~4周はしたのに。悔しい。
どうせ追加ENDはCGも悲惨なんだろうけど、一つだけ埋まってないのは落ち着かない。
なので、私の中ではまだ完全に終わったとは言えないわ。


各ルート楽しめたけど、逆に萌えドストライクなキャラはいなかったかな。
中では蓮がやっぱり好き。
あと、予想外にも若様が結構ツボだった!檜山氏の喋り方が良かったよ。
綾人も結構好きかも。病弱設定=泣ける話だろうと思ってたら案の定だったけど、ブワッとしたわ。ヨシヒト…。
國府田マリ子の声も久々に聞いた。懐かしい。


追加箇所は、CGもテキストもみんな酷かったw
テキストのテンポの悪さ、料理できる設定のはずの主人公が料理に悪戦苦闘するイベント、笑うしかないCG。
初ラブレボでもどこが追加か十分にわかるぐらいの違和感だった。

そんな追加を出すために何周もしたのに出ないとか…。くそう…。


システム快適だったらもっとハマったかなあ。
スポンサーサイト

| 乙女ゲー | 19:32 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

