NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【PS3】ドリーミーシアターとDIVAのSSの差。2

前に書いたように、過去記事(12)のSSをDTで撮ってみた。

DTのSSはPSPより直感的に押せないから結構大変だったわ。
押すタイミング謝ったときの微調整がやりにくい。

そんな感じで、若干DIVAとは違うけどまあいいとする。


長くなるので「続きから」よりどうぞ。


mikudt050.jpg
ALL GREAT特典のモジュール。DTではこんな真っ黄っ黄になってしまった…。


mikudt051.jpg


mikudt052.jpg
パンツ。スクールのはちょっと撮るの失敗。ハトハンは前は紫だったのに黒になっちゃった…。


mikudt053.jpg
Oh…。お気に入りシーンなのにこんな怖いミクになってしまってるYO…。


mikudt054.jpg
前載っけたときは背景と合成してたけど、陰影くっきりだからやめといた。


mikudt055.jpg


mikudt056.jpg


mikudt057.jpg


mikudt058.jpg

mikudt059.jpg

mikudt060.jpg
ワールドイズマインのミク様最高すぎる。
ワールドイスマイン特集したい。表情良すぎ。
3枚目の髪のぬるぬる感がたまらない。


mikudt061.jpg
この角度の頭でっかちっぷりが気になる…。


mikudt062.jpg


mikudt063.jpg
ゴシックはもっと黒が良かったなあ。


mikudt064.jpg

mikudt065.jpg
このシーン、DTではパンツが大幅に見切れてた。Oh…。


mikudt066.jpg

mikudt067.jpg
エロ顔シーン。やっぱDTはお鼻が気になってしまうわあ。


mikudt068.jpg
ひねくれ者は各モジュールの光るパーツがよく目立つのが良い。


mikudt069.jpg
またもパンツ。やっぱりヒップハンガーにも見える。


mikudt070.jpg
なんかヤボったいパンツなんだよなー。
CERO的に「ホットパンツ」とでもごまかせるようになのか。



併せて撮った別のSSもそのうち載せたいな。


| 初音ミク -DIVA- | 21:00 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

