NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】アイマスいろいろキター(゚∀゚)

アイマス2発表…!!
これはなんという胸熱。
今日はずっと2ch本スレに張り付いてしまったよ。
ああ…しかし今日はうたプリ二人クリアしちゃう予定が…。おじゃんに…。
祭りも楽しかったからいっかー。


でもまた箱かい。
PS3とのマルチ期待してたんだけどな。
アイマスのために箱を買い、一応ちょっとは他のゲームもやったけど…。
もうアイマス専用機にしかならないだろうな。
しかもHDMIも使えない古機種だし、新型買うことになりそうだ。
まあまだ先の話だけどね。


真美かわいい。
横ポニーテル破壊力高杉。

髪型変更組みんな良いな。
律子が勝ち組過ぎてフイタ。
真はもう少し髪のボリューム合ってもいい気がする…。


そして、

い お り ん マジ天使!!!!


雪歩の件は…。
まあ驚いたし、歌声はともかく喋ってる雪歩の声は好きだったからちょっとショックだったけど…。
新しい人頑張ってくださいって感じで。
若干印象が変わるのは仕方ないけど、ちゃんとキャラ声で歌ってくれると良いな。


ワールドなんとかって新曲も良いし、振りもちゃんと作られてて良いね。
それに5人ステージが出来るんですって!?
5人とかどうしよう…!!贅沢すぎる!!

やはりここは、伊織 美希 真美 真 貴音 かな。

歌声の組み合わせ的には、
伊織 真 貴音 響 あずさ とか好みだろうな。


しかも杏仁先生イラスト集がフライングで届いてテンション上がるわ。
たまには尼も良い仕事するのね。

イラスト集、ハードカバーで先生のコメントも丁寧に書かれててとっても良かった。
もうちょっと遅いタイミングで発売してくれたらSPのDL衣装絵も全部入ってくれただろうに、そこがちょっと残念。
でもとっても楽しめた。買って良かった。


ああ。
ラブレボの感想書いてない。
ミクのDIVAとの撮り比べ載せてない。
うたプリ集中&外出でトトリ進んでない。
うたプリのお陰で谷山氏の声が気になったからコルダがしたい。

時間が足りNeeeeeeeeeeeeeee!!!

| THE IDOLM@STER | 00:32 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

