NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【PS3】ドリーミーシアターとDIVAのSSの差。

前回の記事に上げたドリーミーシアター(略してDT)のSSと同じシーンをDIVAでも撮ってみた。

やっぱ顔はDIVAの方が優しくて好きかな。
でも色味や彩度、光の表現とか何から何まで違う。
予想以上に違っててビックリした。

前回の1枚目は聖夜のPVなので、DIVAでのSSは無し。

PJD_0037.jpg
DTと比べるとなんて淋しいススキの色。

PJD_0038.jpg
控えめパンツ。
DTはパンツ見えすぎですw

PJD_0039.jpg
しかし胸の谷間はDIVAの方がある。


次は前にこのblogで載せた(過去記事12)DIVAのSSと同じシーンをDTで撮って上げてみる!



| 初音ミク -DIVA- | 02:43 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

