NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【PS3】初音ミク ドリーミーシアター

遅延調節があると言っても、やっぱり微妙なズレ感はぬぐえない。
しかも、システムデータ移してもスコアは反映されないみたい。
クリア率やクリアの評価などはトロフィーに繋がるんだろうけど、全部やるのはきっついなあ。
PV鑑賞しかしなさそうだ。

SSはまたもPVモードで撮り放題、やったね!
髪の動きとかもかなりぬるぬるで、ワールドイズマインの最後とか見入ってしまうわ。
腕にかかりつつ、ぬるんと落ちるの。

あと光当たったときのパーツの反射具合とかスゴいキレイ。
PS3素晴らしいです。

でも顔立ちが…。
ちょっと目の位置が下すぎ?
目がでかすぎ?
輪郭が潰れ気味?
のどれかって感じで、角度や表情によってはうーん?って部分もある。
その点はPSPの荒さの方が気にならなくて良かったわ。

mikups3001.jpg
これがちょっとくどくて気になる顔。


mikups3004.jpg
本日のお気に入りショット。
PS3の壁紙にした。
コトノハの景色とかもかなり美しくて、また景色だけ撮りまくったりしたわ。


mikups3002.jpg
パンツ。
ヒップハングタイプか…?
この走るシーンも髪がぬるぬる動くよ!


mikups3003.jpg
「…好きなの」


結構陰影とかくっきりしてたり、当たり前だけどPSPのとは印象が変わる。
買って良かった3000円!
ミク、おかわりのもPSPのエディットで見たときはちゃっちい感じがしたけどこっちで見たら普通に良かった。
面倒で1曲しか移してないから早く全部見なきゃ。


またSS撮ったりしたら載せようと思うよ。



| 初音ミク -DIVA- | 20:04 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

