NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】本日の購入物!

あまりゲームってまとめて買うこと無いんだけど、積むのわかっててまとめ買いしてきた。

・PSNチケット3000円分(初音ミク ドリーミーシアター用)
・PS3コントローラ赤
・トトリのアトリエ(予約特典付き)
・うたの☆プリンスさまっ♪(予約特典付き)
・~ダ・カーポ~ガールズシンフォニーポケット(予約特典付き)
・とらドラP!
・ユア・メモリーズオフ ~Girl's Style~
・UMD5枚用ポーチ

34000円也。
今日発売じゃないのもあるけど気にしない。


100624.jpg



まずはトトリをプレイ開始。
トトリ可愛いです。
ドジっこトロい素直良い子系は得意ではないんだけど、トトリは13才の子供らしい雰囲気なお陰か苦手な感じじゃなかった。
結構鋭いツッコミもあるし、思ってたよりはしっかりしてるし、喋り方が可愛い。
全体的にほんわかした雰囲気。
みみタンかわいいよみみタンちゅっちゅ。みみタン出てきたので一区切りで一旦終了。


ミクは、どうせウチのクソ遅延TVじゃロクにプレイできないんだろうと思ってたら、遅延TV用の調節する項目あった…!!
しかも範囲が-99~+99なので、かなり時間かかったけどほぼベストな位置を見つけることが出来たわ。
結果:-36とか。なんだこの数字は。
そりゃビマニもロクにプレイできないわけだよ…。
なんでこのTVにしてしまったんだろう、プラズマにすればよかったんだ…。
情弱な自分乙。


目が痛くなってきたので、据え置きは終了でPSPの方に手を出します。
まずはうた☆プリやってくる。
移植じゃない乙女ゲーなので情報とかも出回ってないわけで、ちょっとどんな感じかワクワクするわ。


| 雑記 | 19:42 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

