NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】ラブレボ面白いけど。

ワンドは発売日の昼に買いに行ったら売り切れてたw
当日買いに行ってもダメなぐらい入荷数絞ってるのか。
別店舗には在庫あったみたいだけど、ウチの一番近くのヨドバシはあまりゲームコーナー充実してないからこの先は乙女ゲーは全部予約することにしようと思う。
ちなみにワンドは翌日無事入手済み。

しかし開封はせず、ラブレボを集中プレイ中。

雅紀→蓮→透→先生まで終了。
今のところ連が一番好きだな!!あの目つきがタマラン。

その内、雅紀と先生はPSP版の追加ENDが出ないし、連はパラ上げすぎてもらい損ねたアイテムがあるのでやり直す必要がありそう。
透も攻略見る限り普通にもらえるであろうメールが3通ほど来てないので、どうしたもんかと。

あと、今回が初ラブレボな私でも追加イベントのCGやシナリオがどれかすぐわかったわw
特に連の追加ENDのCGの酷さときたら…もう直視できなかった。
テキストもなんかイマイチテンポ悪くてくどい感じだし。
先生は声も、追加収録の部分だけ声のトーンが違って違和感。
これは元からのファンが嘆く気持ちがよくわかるよ。

ロード長い&多いのもあって、集中力無い私は1周にものすごい時間を使う。
エンディングも分岐両方やるには結構時間くうし、先生の追加END出なかったのショックだし。
早い段階でパラMAXにしすぎたのが原因なのか…? ワカラン。
ちょっと違うゲームやってこようかなあ。

アイテムコンプはもう後はキャラにもらえるヤツのみなのでコンプも遠くないけど、メールコンプは出来るか不安。
2chスレ見てると2キャラ仲良くなっておかないといけない手間のかかるメールが発生しないって報告もあったし。
CG全部解放するまでは遊びたかったけどやる前から心が折れているわ。


そういえばひめひびも一つオマケCG解放されてなかったな。
何がいけないんだ。シーン回想は埋まってるのに。


心配していたオトメイト発のワンドはロード快適らしく安心した。
自社製品はちゃんと出せるのに、ラブレボの扱い酷すぎるだろ…。


ポップンはやっぱり7ボタン無理なのでもう終了することにした。
他には時限回廊というパズルゲーを買ってみたり、もう積みゲーなんて気にしないわ状態。



この後の購入予定は、

6/24 【PS3】 トトリのアトリエ
6/24 【PS3】 ミク ドリーミーシアター
6/24 【PSP】 うたの☆プリンスさまっ♪
6/24 【PSP】 D.C. Girl’s Symphony Pocket
7/15 【Wii】  ウィーチア ダンシングスピリッツ
7/22 【PSP】 S.Y.K ~新説西遊記~
7/29 【PS3】 超次元ゲイム ネプテューヌ
7/29 【PSP】 ミク プロジェクトDIVA2
8/5  【PSP】 STORM LOVER
8/12 【PSP】 花帰葬
9月  【DS】  ポケモンBW
9月  【PSP】 Vitamin X エボ+
9月  【PSP】 恋愛番長
未定 【DS】 天下一★戦国LOVERS
発売済【PSP】 無限回廊

何気に一番楽しみなのがSTORM LOVER。タクミが久々に、こう、心にズガン!とキたんだ。
あとときメモGS3をどうするか今とても悩んでいる…。


現在の未開封はハートの国のアリスとワンド。
開封済みで途中なのはラブレボ・コルダ・時限回廊。

あと一週間で積みゲーが更に増えると思うともうワクワクしちゃうネッ☆。.:*・゚

| 乙女ゲー | 20:41 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

