NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【PSP】ポップン、アドベンチャー終了!

クリアまで4日もかかってしまった。

詰むかと思ったのはHS4のおじゃまがある曲。しかもBAD30以下付き。
普段HS2~2.5で十分な私は、4だと全然見えなくて無理ゲーでしたw
空押しが有効なお陰で、全ボタンをリズムに合わせて押すという強行手段で何とか突破。邪道過ぎる…。
まあ詰まったのはそこぐらいであとは割とさくさく進めたかな。HS4の曲はその1曲だけだったし。

にしてもアドベンチャーモードだけでこのボリューム…。
ゲーム性のヌルい乙女ゲーばかりやっていたせいか、一般ゲーのボリュームの多さに驚愕だわw
このあと、7ボタン・9ボタン・ハイパー・EXとやっていくこと考えたらかなり長く遊べるね。スゴイね!
まあ9ボタンどころか7ボタンもすぐ詰みそうで危ういけど、取り敢えずは5Hからちまちま進めていこうと思う。

好きな曲あまりない…と思ってたけど、レコード回収後半の方で結構好みなのがちらほらあって満足。
新曲らしいChat! Chat! Chat!とか中毒になりそう。サンマスMEGA素晴らしいよ。ネコネコクロネコ♪
最後の曲も、良かった。ラスボス曲が好みだと満足感も割り増しだわ。
でも5ボタンでやったときの方が好み。5Hで曲変わりすぎだっつのww

しかし5Hは…指が死にそうです\(^o^)/
仕事に影響があるぐらい酷いので、というか仕事でかなりもう酷くしてるので、あまりたくさんは遊ばない方が良いんだろうなあ、と。でもやりたい。
レベル30のニエンテ5Hやってみたらクリアは出来たものの、BAD数もハンパない。
これはもう本体置いて専コンのように押すしかないのか!?
でもそうするとLRボタン使えないし。上級者は9ボタンを本体持った状態でクリアするのだろうか。すごすぎる。
ちなみにLv30のメガネ5Hはダメだったので、この辺が私にクリアできる上限Lvなのかも。


起きたら頭の中がみっくみくになってた。
いっぱいパックが凄く気になってるんだよね。色が良い!
でも本体裏にミクが描かれてるってのが気になる…。あまりでかでかとしてたら嫌だなあ。
でもデザイン次第では買ってしまいそう…。

取り敢えずみくおかわりを買ってみた。
ドリーミーシアターに備えて買ってみたのは良いけど、ああコレエディットなのね。
あまり動かず物足りないのが正直な感想。


つーか先日ノートン先生インストールしてから、ゲーム接続用の無線LANが繋がらなくなった。
インターネットセキュリティじゃなく大人しくアンチウイルスの方買っとけばよかったよ…。
PSPはPS3からDL出来るから良いけど、DSの方はどうしてくれるんだ。ヨドバシ行かなきゃならんのか。
ネットワーク関連はかなり疎いからホント迷惑だわ。


このあとは、ポップンしたりロデしたりコルダしたりラブレボしたりしてるうちにワンドオブフォーチュンが発売されるという感じで。
オトメイト製品の酷さというのは、ラブレボ始め関連スレで大分わかったけど、それでもやってみたいと思ってしまったんだから取り敢えず買う。
最近、新しいゲームを攻略見ずにまず一周するあのワクワク感にハマってしまってる。
だから新しいモノを次々と…。この状況絶対良くない。一つのゲームをもっと大切に遊ばなきゃな。

もう攻略ガチガチに見ずに気楽にプレイしていこうかなあ。
一人に集中してプレイすれば大体のCG回収は出来ちゃうもんね。
細かいイベント網羅しようとするから常に攻略サイト見てないと落ち着かなくなってしまうんだw


スポンサーサイト

| PSP | 11:45 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

