NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】ロデ、プレイしてもしても終わらないw

ラブレボ後、ずっとやってるんだけどなあ。
なかなか進まないよロデ。

ディセ(ハッピー)→アルヴァンド(ハッピー・バッド)→ナオヤ(黒)→ナオヤ(白)→恋愛無しED→ディセ(バッド)←今ここ

て感じ。

主人公はもうとっくにLv99で、ステも999になったものがいくつかある。
全キャラLv64以上もあるので戦闘もしなくなってしまった。
宝箱も取らなくても問題ないし、流石に作業感が出てきてしまったよ。
訓練で高評価が出るまでやり直すのをしなければもう少しテンポ良く進むのか…。
こだわりだしたら高評価にならないと気になってしまって良くない。


キャラ同士の会話イベントを起こしたりしてると賑やかで楽しいね。
まだクリアキャラが少ないので何ともいえんけど、とにかくナオヤは好きだ!

つか、ナオヤいい人すぎる…。出来すぎてるでしょう。
時々黒いから、実はラスボスでした☆とかだったらどうしようと思ってたけど、ラスボスに憑かれてただけだったからセーフかな。
ナオヤルートが一番ホッとします。振る時のあのイベントがなかなか心苦しいもんね。
ナオヤは声も話し方も好きだわ。
そして、あんだけ思われてるのにフラフラと何やってるんだ主人公。


王子二人とナオヤは割と予想のついた展開だったので、後のキャラ達がどんな展開になるかが楽しみ。
ディセ終わったらワタルかな。

あと8周ぐらいしなければならんのか。
うーん、このゲーム好きだしボリューム多いのは嬉しいことのはずなんだけど…。
積みゲーが増えていくのが恐ろしいです。
でもやりたいゲーム無いよりは積んでる方がましかな…。うん。


で、どうやったら私も二次元に入れるようになりますか。
Vitamin 100周したら清春に会いに行けますか。
スポンサーサイト

| 乙女ゲー | 13:06 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

