NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双4】左慈終わり。

左慈でした。今更ながらネタバレと追記しておこう。

なかなか面白かった。
リーチも長いし、攻撃適度に早くて強いし、移動も適度に早いし、チャージのグラフィックがいろいろで飽きないし。
JCなんて余裕で20HIT以上出るぞ。

キャラとしては、歴史の流れを操作してるような役割つーか、そういう見せ方と言うか。
仙人?とか書いてあったような…。
曹操を認めつつ劉備をバックアップして曹操を討ったりとか。
最後の有望株・孔明が逝ったらさっさと去るとか。
そんで劉禅には感心なさげだったりw
あっさりしてて好き。
口先に合った実力を持ってるのも良い。
でも後半はかったるくて敵将+配下武将めぐりはしなかったよ。

ここまでで、魏6人・呉7人・蜀8人・他4人・計25人のクリア数。
魏延・月英・周泰も気になってたけど魏もやりたくなったので次は徐晃を。
どうにも薄い印象。
キャラ自体はまあわかりやすいけど、私の中の存在感が…。

1ステだけやってみたけど、相変わらず使いやすい。
ウワサのJCのジョコプターはウケた。
あれだけで敵将倒れた(´∀`)

なんかまた典韋とか許チョとかの重い系残りそう…。

| 真・三國無双4 | 15:32 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

