NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】リアルロデ、王子二人終了。

ディセからスタート。

必死にLvやステータス上げてる合間にちょこちょこイベント挟むって感じだから、今までやった乙女ゲーの中では恋愛部分が控えめだなあ。
とか思っててディセクリア後、アルヴァンドやったら結構イベント充実してたから印象が変わった。
ああ、初回プレイのディセの時はイベント見落としがあったから恋愛度低く感じたのね。
2周目は戦闘もサクサクだったからイベントを間髪空けずに見られたことも影響してるかも。

そんなわけで、ディセはやり直し。
正直あまり細かいこと覚えてないし。

アルヴァンドは、ここまで王道な王子様キャラって意外と新しいかもって感じだった。
白すぎて、黒さが全くない。ここまで真っ白なのって結構珍しいのでは。

最初は、白ルートどうしよう…あまり関心無いけど無難に王子でいいか…とか思ってたら、結婚が予定されている姫という存在登場。
こ れ は、邪魔してやらなければ!と闘志に燃え、そんな理由で王子攻略スタート。

あまり良い子ちゃんタイプは惹かれないんだけど、この絵に描いたような王子様っぷりはあまりに真っ白すぎて結構好きになった。
黒さが全くないから安心できる。

アルヴァンドは2種ともED見て完走。
たまには本当の姫になるのもいいもんだ。


しかしナオヤが…、悲しすぎる…。
いちいち「彼氏だから」ってアピってるの見るとこっちがいたたまれない気分になるわw
最初からナオヤ→主人公って感じで主人公はナオヤ大好き!には見えなかったし。
しかし、何故ゲーマーなことを隠すのか。
無双5エンパの陸遜との婚姻シーンを好きだったツレの前でキュンキュンしながらプレイ出来てた私には、ゲーム好きを隠すその理由や考え方が理解できないのだ。

てことで、次はナオヤルートに決定。
ゲーマーを隠す理由とか、主人公もちゃんとナオヤが好きなところとか見られると良いな。


| 乙女ゲー | 12:07 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

