NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】コルダ初戦は善戦。

夢中になって寝る間も惜しみクリアまで。


初回プレイは火原くんの告白END(街)でございました。
セレクションも、2位→1位→3位→1位=1位ってことで。
難しいって聞いてたから初回にしてはなかなかの結果なんじゃない!とかなり満足。

しかし攻略サイト解禁したら更に難しそうなライバル度の高いENDもあるっぽい。

しかもクリア後に見れるイベント回想シーンなどの量が膨大すぎて吹いたww
なるほど。攻略難というのはこのコンプリート目指す場合のことも含んでるんだなあ。

さすがにリスト埋めるまではやり込む自信ないけど、全員の2種ENDは目指せたら…いいな。


火原くんとはかなり相性が良かったみたいで、プレゼントも4つ渡せたしイベントも割と出せてたと思う。
まあ余計なのも結構買ったけど。

それに最初の性格の選択が男の子のライバル度やもらえる楽譜に関わっていたとは。
そんなことも知らず、火原くんから行こうと思っていた私が選んだ性格は火原くんてことで。
表現力彩度が重要とかも知らなかったけど、最終的にそうなってたみたいだし、KW2つ入ってる曲が彩度必要だったりたまたま解釈が深く出来るようになってたり、いろいろ運が良かったと思う。


チュウすらない、かなりほんわかとした恋愛ゲーだった。
徐々にキャラと仲良くなっていく感じがウキウキしたし、火原くんはまっすぐな良い子でキュンキュンした。
こういうのもたまにはいいな。ゲームシステムも面白いし。


まだ2周目始めてないけど、引き継ぎ要素とかは…なんかなさそう?
ファータ見つけただけで殆どの曲に手を出せなかったから引き継ぎあったらいいのに。

と、まだ2周目スタートしてないから引き継ぎ合ったらゴメン。
スポンサーサイト

| 乙女ゲー | 07:37 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

