NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】コルダにハマる予感。

ひめひび、忍をクリア。
リアルロデ、白の王子序盤プレイ中。

その中、我慢できず始めてしまったコルダ1。
自分の忍耐力のなさにはうんざりするよ。
でも忍プレイとかちょっと雑に進めてしまったし、今は気になってたコルダを進めて一度欲求を満たそうと思ったんだ。

一つめのセレクションを終えたところだけど、何これ面白い。

絵柄が苦手で~とかそんなんもう関係ない。
ゲームシステムがいろいろ細かくて複雑でかなり楽しめそう。ワクワクするわ。

楽曲上達に燃えてる合間になんかちょこちょこと恋愛イベントが発生して、ああ乙女ゲーだったっけと思い出す。
それぐらい、ステ上げの方に夢中だわ。

初回プレイは攻略サイト見ないでどこまで出来るか挑戦。
ターゲットは火原くん。見た目が一番好みだったので。トランペットなのもステキ。
でも声には違和感感じる。おかしいな。ティーダのときは嫌いじゃなかったけど火原くんはヘt…に感じる。

なんか夢で会話イベントの回想とかしてるし、セレクションでの演奏中も回想があって吹いてしまった。

取り敢えず最初のセレクションでは2位になった。
初回プレイにしては善戦なのかな?それともここはまだ難易度低いのか。

しかし1位を火原くんにとられてしまった。
好感度も一番高いのに、ライバル度もガッツリ上がってしまったじゃないの。
この状態が良いのか良くないのかよくわからんので、この先も楽しみ。


いろいろ細かい調整がされてるであろうゲームは楽しいね。
やっぱときメモGS2・3も絵がどうとか言わずにプレイしようかなあ。
ゲームシステムが面白いのは十分わかってるしね。


取り敢えず1位狙って頑張るわ。
スポンサーサイト

| 乙女ゲー | 23:53 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

