NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】ラスエス カッツェ 完走。

次から次に新しいゲームを買うもんだから…。

早く途中のを終わらそうと、残りの二人はちょっと雑なプレイをしてしまったわ。


流星は、序盤の営業トークっぷりに毎度吹き出した。
ヒゲが苦手なのでハマれはしないけど、誠実でいい人なので良かった。話の流れも好きだった。
一番主人公との組み合わせにしっくり来たかも。

アサトは、共通のイベント内では新人臭さ満載で苦手に感じてたけど、アサト狙いで見れたイベントでは別に失敗ばかりでもなく元気なよい子でなかなか楽しめた。
でもDT臭はプンプンでしたw
誰かの攻略中にもアサトとヨハンにDT疑惑のあるイベントがあったな。あのときは吹いたw

この二人の前での主人公は割と控えめな感じもしてイライラもしないで進められたよ。
つばさのときだけやたら酷かった気がする。

流星やアサト攻略のために久々にレイとか指名してみたけど、レイのSキャラ設定は柊のお陰でかすんでしまったように感じるよ。
声はステキなんだけど、キャラは生真面目だし柊と比べるとアクが少ないので物足りなく感じてしまった。
レイを柊の前に攻略しておいて良かったかも。

柊の歌は何度見ても笑える。あの演出が。
シャンパンコールもみんな笑える。あのセンスはウケ狙いとかでなくマジなんだろうな。そう思うと余計ウケるわ。

ラスエスは辛口な感想も言ったけど、柊がいたお陰でまあ悪くなかったかなと。
あの歌のシーンだけは時々見ようと思うよ!


てことで、次はひめひびを終わらせにかかる。
もうツボなキャラが残っていないので、こちらも雑なプレイになってしまいそうですごめんなさい。
でもパニパレはもっと酷いスキップ祭りだったからそっちよりはマシかな。


ところで、今後購入予定のゲーム。
ホワイトアルバムはやめることにした。
もともと昔2chのFlashで見た「彼を返して~♪」のアレがずっと気になってただけだし、中の人が人気どころ過ぎてうーんて感じ。

トトリは買おうと思う。あとネプテューヌ。どっちにも苦手な声の人がいるっぽいのが引っかかるけど。うーん。
私キャストの文句ばかりだわ。好きな人ゴメン。

他はウィーチアとミク。
乙女ゲーじゃなく購入するのはこの辺り。

乙女ゲーと合わせると6月7月はなかなかの出費額になりそうですね!
つか、積みゲーが増える。
最近何本も同時進行することに味を占めてしまったのがよくない。
ラブレボとうたプリを優先して、ワンドとD.C.GSは後回しかも。
スポンサーサイト

| 乙女ゲー | 15:24 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

