NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】乙女脳。

昨日、また清春の夢を見たよ!
前よりも甘さが増してた。あれはヤバイ。
多分、久々に清春の悩殺ボイス動画見た影響だわ。

この素晴らしい動画↓

うp主はネ申すぎます。
ドーパミンがドバドバ溢れます。


そして今日の昼寝でも見た。
今度はラスエスのレイ。何で突然レイが!
図々しくも私は二股かけてた。まあいいじゃない夢の中ぐらい。


最近キャラの夢見すぎだ。大丈夫か私。
でも幸せ。



今日は久々にヒトカラに行った。
Vitaminの曲が入ってると知って歌いたかったんだけど、完璧ジェラシーはないのね。ちっと残念。
しかし真夜中救世主が、まさかのゲーム内スチルの映像で大興奮!!
やばい。しばらくコレ歌うためだけにカラオケハマりそうだ。

カラオケって、集中して通ってまたしばらく行かなくなっての繰り返し。
久々だったから歌えるモノも増えてるし楽しかった。
ちなみにアニメゲーム電波曲ばかりだ。

けいおん!のGO GO マニアックも練習してみたら、英語のトコにルビ振ってあるお陰で思ったより歌えたから満足。
でももっと練習しなきゃ。Cメロ全く覚えてなかったし。

アイマスも思ってたよりJOYに入ってたけど、肝心のプリコグがないじゃない!
JOYのアイマス曲は、コレがあってコレはないの?という中途半端っぷり。
なので途中でDAMに移動したよ。
でもしばらくはJOYだな。DAMにはGOGOマニアックも無かったみたいだし。


うっかりコルダを買ってきてしまった…。
未クリアゲーが4本になってしまったので、まだプレイは開始していない。
ラスエス、あとアサトのみなので今日中に終わらせてしまう。
雑なプレイをしてしまってるのがちょっと罪悪感感じるけど。

| VitaminX-Z | 01:00 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

