NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】ブログ名変えてみた。

全然、無双や任天堂の話なんてしていないどころか乙女ゲーなんぞにハマってしまったので、自分でも違和感を感じブログの名前を変えてみようと思った。

てことで言葉では何も思いつかないからPSPのAAを付けてみる。
DSのAAは二行になってしまうので不可。
でもコレなら最近のブログの内容にあってると思う。うん。

まあ落ち着かなかったらまた変更するかも。


久々にアイマスSPやミクDIVAの鑑賞したら楽しすぎる。
マージナルとミラクルペイントのHARD、スコア更新した!ヒャッホイ!
やっぱり女の子もいいよ。うん。
ブレイク3巻の限定版とミクDIVA2の予約もしてこなきゃね。
ブレイクは流石にもう良いかなあと思ってたのに、サーキュレーションを伊織が歌うと聞いて。

ちなみに化物語はマイマイまで見た。一応ちょこっとは知ってるのです。


| 雑記 | 01:30 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

