NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双4】全キャラ出現よぉー!

うひゃっほい。
劉備クリア~♪
全キャラ出た~♪

劉備は独白が受け付けない。だめ。
戦闘中の掛け声とかは普通なのに、ナレーションが下手なのかねえ。
早口で語尾がボソボソなるのが凄い気になる。
キャラ自体もだめだ。イイコちゃんキャラ嫌いよ。
使い勝手は普通によかった。普通で無難に使えた。

勢力だとどこが一番好きかなー。
つか、これといって決め手がないな。
どの勢力にもいいキャラは散らばってるし。

私特定の持ちキャラって未だ定まってないかも。
取り合えず全キャラ無双モードクリアが目的だからあんま育ててないし。

で、折角出たからやっぱり左慈始めた。
強い強い言われてたけど、確かに強いねー。
いろいろ技が独特で面白い。
おふだでの戦闘は剣みたいなもん。
あと、なかなかスピードあると思う。
普通に使いやすい程度のスピード。
ガタイもそんな小柄ではないのにびっくり。
無双乱舞が面白い。爽快。
しかしステージの流れが…もう飽きた。
黄巾→虎牢関は4連続なのでげっそりよ。
?水関→虎牢関のキャラもやれやれって感じだけど。
この二つのステージ分かれてない方がよかったなあ。
で、左慈がどういう存在なのかってのはなんとなくわかった気がする。
このキャラも長いんだよねえ。
今日は終わらないなあ。
気晴らしにフリーでもやろうかな。
貴重品あとひとつなのよね。
スポンサーサイト

| 真・三國無双4 | 17:46 | TOP↑

COMMENT

お気に入りキャラ

一人一人じっくり遊んで、楽しくてしっくりくる
キャラを探して遊んで、それをまず育てようかな。

勲功値1.5倍の馬をとりあえず取ってみた。
玉とか4武器とかひとつもまだ取ってない。

今のところ気に入っているキャラは
劉備、黄忠、カコウトン。
大史慈もなかなかええんやけど、爽快感ないかな。

まだまだ長く楽しめそうやわ。

| Eiji | 2005/03/15 19:34 | URL | ≫ EDIT

おおー。

やっぱじっくりやらないと使い勝手の良さはわかんないよね~。
一人に絞る必要も無いしね。
わたしゃ馬超がいいけど強い強い言われてるから呂布同様持ちキャラにするのがちっと悔しい。
キャラクターとしてはやっぱ張コウがいいけど(゚∀゚)

にしても使用キャラかぶらなさそうだね。
まあまだ半分ぐらいも未使用がいるしなんか良いキャラ見つかるよねー。
エイジの無双熱が持続してるのは私としてはありがたい。
いつまでも一緒に遊べるもんねー。

| あす。 | 2005/03/15 22:57 | URL | ≫ EDIT

エレガン州やっといた。

無双熱と言っても、アレは忘れた頃に
たまに無性にやりたくなるから飽きるまで必死に
やりこんだりは俺はしない。

俺にとってバイオ4と無双は似てる。

| Eiji | 2005/03/16 09:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとう。

ウチのリブリがお世話になってます。
どうもありがとう(ノд`。)
別に面白くもなんとも無いけどどうにも見捨てられない…。
ちなみに相変わらずアクセスできないわ。

無双は、飽きなくて一緒に遊んでもらえれば私はよいのです(´∀`)

| あす。 | 2005/03/16 14:47 | URL | ≫ EDIT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

