NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】パニパレ完走!

全キャラ攻略完了!
沢登手帳も埋まった!
シナリオも全部巡った!

攻略サイトは見まくった。


初めはシステムや共通ルートのダルさにこのゲーム馴染めないかもと思っていたのに、最終的には全攻略キャラがお気に入りとなり結構楽しめました。
共通ルートではキャラの魅力に気付かなかったけど、個別ルートやったらみんな印象変わったよ。
苦手だった白原くんや葛ちゃん、関心無かった烏羽くん。どの子もよかった。
個別ルートでの燐が関わった展開はあまり好きではないけど、キャラの魅力は十分感じられた。

烏羽くんのルートが一番自然で好きだったな。
やっぱり好きなのは真朱せんせーだけどね!
おまけの「風紀活動日誌5」は美味しすぎます。このシーンは何度でも見る!

先生いいよ先生。
あのゆるさと一見軽い感じと調子良い感じと声が最初からツボでした。
高1相手に惚れるその過程が謎だけど、そこは大人のスルー力でセリフだけ堪能したさ。
あと、昔好きだった人を思い出す。あの調子良さが似てるんだ。

葛ちゃんはビタミン翼と同じ声だとは。
知らなければ最後まで気付かなかっただろうなあ。声優って凄いなあ。
地を知らないけど、このしゃべり方って喉に負担かかりそう。


まあ完走といってもスキップしまくりで見てないテキストはわんさかあります。
選んでない選択肢も残ってるし、もうその辺は諦めた。


しばらくセンセーにキュンキュンの余韻が残りそうだけど、ラスエス進めていこうと思うよ。
ラスエスにも最終的にキュンキュンするキャラがいると良いなあ。

あと、次のゲームをどうしようかも考え中。
やりたいのはたくさんあるけどどれに手を付けるかが悩みどころ。
声優目当てでひめひびやるか。エロい描写が多いらしいハトアリやるか。発売直後のグリムやるか。
コルダ3とリアルロデは完走まで時間がかかりそうなイメージだから後回しにするか。
敢えてそれ以外の乙女ゲーをやるか。
乙女ゲーじゃないポップンとかとらドラ!やるか。
ビマニも18thのロケテしてるみたいだし、買ってない15thでもやるか。
そういえばPS2のビタミンXも放置中だ…。

ラスエスやりながらもう少し悩むとします。

スポンサーサイト

| 乙女ゲー | 15:42 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

