NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】次のプレイ予定は…。

VitaminZも遂に残すところ "究極の選択があと5個ぐらいで全て終了" というところまで来てしまった。
やっぱりどっちかつーとB6が好きなので「学」の究極の選択はかなり楽しい。
今度、いつでも好きなシーンを見られるように清春登場シーンをリストアップしようかと思ってる。
清春ベストゼリフは慧12章での、ナナの清春への賞賛を聞いてすかさず「キモッ」って言うところ。
これは盛大に吹いたわ。

あと最近ゴロちゃんにときめくよ。
Zでの髪型とかもツボながら、内面の男度がアップしててステキだったね!
先日夢に清春とゴロウが出てきてソレはもう至福の朝でしたよ。


さて、そろそろ次のゲームを買ってこなければならんてことで。
日々乙女ゲーのレビューとかを見て探し回っております。
気になるモノはたくさんあるけど、ちゃんと納得いくまで遊んでから次のに行かないとね。
私は投げたモノを再びやり出すことは少ないので1本を大事に遊んでいこうと思うのよ。

そして、購入を決めたのはPSP版「Panic Palette」。
値段高くて悩んでたんだけど、尼で状態の良さげな中古品があったので安くなってたし買っておかねば!と。
まだ届いてないけどとっても楽しみだ。


あと、先日書いたモバゲの怪盗ロワイヤルはもうやめてしまった。
でもモバ退会してるのにゲーム内に私のページは残っているみたい。
弟のケータイで確認した。
退会してるんだからちゃんと全部のデータ消しやがれクソモバゲ。

ついでに「歪みの国のアリス」というホラー?ミステリー?のADVゲームのアプリを落としてきた。
ホラーものって怖くてびくびくするのにどうして進めてしまうのか。
まあパニックパレットが届くまでにちょうどよく終わってくれそうだ。

大分前にちらっと書いた「斬撃の~」は結局16章以来手を出すことはなかったので手放してしまったよ。
フレイヤが苦手すぎたんだ。Wiiゲーはリモコン操作が面倒で一度放置するともうだめだね。



今後の気になるタイトル (★…絶対買う)
【PS3】ホワイトアルバム 6/24
【PS3】トトリのアトリエ 6/24
【Wii】WE CHEER ダンシングスピリッツ 7/15 ★ 
【PSP】初音ミク DIVA2 7/29 ★
【NDS】ポケモン 黒白 秋 ★

今後発売の気になる乙女ゲー
【PSP】リアルロデ 4/22
【PSP】絶対迷宮グリム 4/28
【PSP】乙女的革命 ラブレボ 5/20
【PSP】ワンド オブ フォーチュン 6/10?
【PSP】D.C. ガールズうんたら 6/24
【PSP】うたの☆プリンスさま 6/24
【PS2】スカーレッドライダー ゼクス 7/1

発売済みの気になる乙女ゲー
【PSP】ラストエスコート カッツェ 
【PSP】ひめひび
【PSP】ウィル・オ・ウィスプ
【PSP】金色のコルダ3
【PSP】ハートの国のアリス
【PSP】ユア・メモリーズオフ ガールズうんたら
【PS2】ルシアンビーズ
【PS2】デス・コネクション


ラブプラス+はもう手を出さないと思うけど…にしても、6/24発売物多すぎです。死ねます。
なので6/24には何も買わなかったりして。

羅列した乙女ゲーはゆくゆくは全てプレイする意気込みで。
PS2のは携帯機に移植を期待して様子見。

あー。トトリとホワイトアルバムは結局やらなさそう…。
据え置き機はどうにもだるいんだよ…。


| VitaminX-Z | 11:40 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

