NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】konozamaの気持ち。

VitaminZ Revolution 本日発売。


店舗特典目当てで、ヨドバシポイントを諦めてアニメイトで購入したのに…!!

発売日に届かないとかなんなの!!


今までは、発売日に届かないことで有名なamazonでわざわざ頼んで「届かねー」って言ってる人をプギャーしてたのに…何たるこの仕打ち!
何なの。佐川が糞なの。アニメイトが糞なの。両方糞なの。店舗特典とかいう商法が糞なの。いえ、山手線CD欲しいです。


楽しみにしすぎてた分、怒りがおさまらないので愚痴りに来た。
今日仕事暇そうだからたっぷり遊べると思ってたのにぜったいにゆるさない。

悔しいから通常版をヨドバシで買ってこようか!
それとも別の乙女ゲーを買ってこようか…!!



ちなみに…。

QIX++は、スタンダードのセクション4までなんとかクリアした。
ワンストロークもほぼ金メダルで埋まってるし、何気に結構プレイしてたりして。

何が面白いんだろう。
じわじわと敵を追い詰めて一気に消しにかかる爽快感だろうか。
敵を交わしながら、すんごいちょっとずつちまちまと領土を占領していくのもなぶってるみたいで楽しいのかもしれない。
時間制限がないのも魅力的。

なので当たるとダメな赤い玉を流してくるタイプの敵はパニックになるから嫌いだ。
亀と蝶が良いよ。
線がいっぱい並んでる敵が一番苦手。あいつ超狭い隙間もたまに抜けやがるから油断ならない。


でも面白いけど、ボリュームはそんなに多くないかも。このゲーム。
同じところ何度やっても飽きないけどね。



はあ…。仕方ない。
今日はQIX++を終わらせるつもりで遊びつくしてやるわ。



そういえばこの間清春との夢をみた。舞踏祭に一緒に出た。至福の時だった。声聞くだけで妊娠しそう。

画面の中に入れる魔法はいつになったら使えるようになりますか。
3じげんつらい。

| PSP | 11:21 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

