NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双4】曹操で左慈。

孫堅と曹操やった。あと劉備で左慈出るよ。

孫堅はスピードあるからやりやすかった。
曹操は孫堅よりスピード劣るけど攻撃力は上だった。
でも二人とも死んだはずのあとのステージも出てるね。
しかも死んだはずの後からは自分の軍団の兵士が一人もつかないね。淋しいね。
総大将なだけあってかやっぱ強いね。
それとも8ステージあるおかげで二人ともランク1まで行ったからかしら。

曹操のイベントで左慈がちょくちょく出てきたけど何なんだろう…。
使うの楽しみだったのに先に戦っちゃったからちょっとがっかりよ。
なんで曹操なんだろう。
左慈やればわかるのかねー。
曹操は赤壁逃亡が面白かった。
味方次々倒れてほぼ自分ひとりで殲滅させたようなもんだからね。

チャレンジモードとは別に、普通のステージを自分(と護衛)だけで戦うモードとかあればいいのになー。ストーリーは無視で。
敵将数人に囲まれて雑魚もいっぱいでやるの楽しい。
たまに打ち上げられて地面に落ちるまもなく死ぬけど…。
チャレンジモードは得点更新とかのプレッシャーがあるしどうも単調でダメ。私ヘタクソだし。

最初の頃は進入拠点もしっかり潰してたけど、最近は無視してる。
その方がいつまでも敵がわらわら来て楽しいし。
どうせ倒しても老酒だし。
そんで、敵将と戦うときにも近ければ利用する。
無双で吹っ飛ばしたあと周りの雑魚で無双ゲージためて向かってきた敵将をまた吹っ飛ばす。あるいはエボ。
このパターンが最近好き。
あと、敵将を騎上攻撃するのもやめた。
シフトで細かく動きながら攻撃してれば絶影じゃなくてもあまり落とされないからやってたけど、倒すまで時間かかるしちゃんと降りて戦う方が面白いことに気づいた。
チャージも結構使うようになった。
CR連続とかのワンパターンだけどねー。

全員キャラ出たら魏延と周泰やりたいわー。
独白とか凄い楽しみw

| 真・三國無双4 | 00:12 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

