NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】VitaminXにどっぷり。

VitaminX にガッツリハマって自分がキモい。でも毎日楽しい。



予想もしてなかった!


清 春 に 目覚めました。


まさかドSキャラにハマるとは思わなかったよ…。


つか、攻略も6人中5人目にやっと手をつけたぐらいだし。
どうせ極悪ないたずらに翻弄されるようなストーリーなんだろう…と後回しにしてたんだよ。
そしたらなんだこの最後の方の甘さは。
不覚にも(ry


どこかで「ドSデレ」と書かれていた。なるほど。ピッタリな表現だなー。
現実でこんなのいたら絶対無理だと思うのに、どうして2次だとこういう無茶苦茶な子でもときめいてしまえるのか。
セリフの言い回しもいちいちウケる。声優さん上手すぎる。
よくある「ギャップ萌え」にもしっかり引っかかってしまったのがなんだか悔しい。


そんなわけでお恥ずかしながら久々にCDとかの周辺グッズもチェックしたくなるほどハマりました。
ああ恥ずかしい。ゲームしながらニヤニヤする自分キモい。
女の子可愛くてニヤニヤするのは別に良いんだけど、男キャラにまんまと引っかかってしまってニヤニヤする自分がキモい。


でも乙女ゲーも店舗別特典だとか限定版とかグッズ売りが激しいんだね。
今更過去の限定版をオークションで探しまくったりはしないけど、取り敢えず今度出る「Z」のは店舗特典付きの限定版を予約してしまったよ。
アニメイトの「那智(声が陸遜)のCD」やら他にもうんたらが付くとかで。
送料もかかるし普通の限定版よりも多少お値段上がるし。でもかってしまう!ふしぎ!
こういうあくどい商法はギャルゲーだけじゃなかったのね。

ニコでキャラソンも聞いてしまって、清春の80年代全快な歌にときめいたのでCDも買ってしまいました。

あーあ。



Z発売までの暇つぶしで買ったXだったのに夢中になって10日ほどで終わってしまったし、仕方ないからVitaminYも買ったけどこっちは1週間持たずに終わってしまった。

他の乙女ゲーもチェックしたけど、やっぱり今はZ待ちで。
そして珍しく2周目やってる。ゲーム2周目するとかあんまり無いもんな。
2周目つっても清春のみだけど。


そして更に新しいゲームも買った。
PSPの「QIX++」。こちらはパズルゲーだから合間にちまちまプレイするつもり。
地味に面白い。

陣取りゲーム?というのか。
フィールドを占有して敵を追いつめていくゲーム。
なんだけど、言葉で説明しても多分違う印象で伝わりそうだ。

なんだかずっとキャラゲーばっかやってるからたまにはこういうのも良い感じ。


| VitaminX-Z | 15:08 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

