NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ときメモ4】終わってしまった…。次は乙女ゲーでも。

ちまちまと進めていたときメモ4も遂に女の子全員金メダルにしてしまいました。

唯一「コレクター」が銀メダルだけど、もうこれは諦めた。
十分楽しんで満足したので次のゲームを探そうと思う。


ひっさびさに乙女ゲーでも手を出そうかと。

最近CMで某テニスマンガの乙女ゲーのを見て、ちょwwwこんなのあるのwwwと公式サイト見てみたのが関心を持ったきっかけ。
そっからいろいろ検索してみた。
テニスマンガはアニメ化する前ぐらいまでは腐的にハマっててBL同人とかまで描いてたこともあったけど、やっぱり原作ファンだったので声が納得いかないから手を出すのはやめといた。
私は原作ファンの場合はアニメ化反対派になるんだ。
ちなみに、腐を卒業してもう9年ぐらいになるよ。
腐(BL)は卒業したけどイケメンキャラにはたまにときめきますすみません。


まあそんなわけで。
王道ときメモGSでもやるかと、公式を見る。
GS1はPS2のときリアルタイムでやったため、2の方をチェック。

やっぱり絵が気に入らない。キャラもときめくのがいない。

じゃあGS1をDS版でやろうかと思ったけど、氷室先生以外多分やらない予感…。
1と2を何度も交互に見比べて悩む。

うーん。別タイトル探すか?でもここは安心のときメモブランドだしやっぱGS2…?
と、そこで無双の陸遜の中の人がいることに気付く…!!

けど…!!

よく見ると隠しキャラ的ポジションのようだ。物足りない予感。
ニコでそのキャラの登場シーンまとめた動画あったから、それ見てハァハァしてGS2は諦めた。


ここで火がついて、陸遜の中の人の出演情報をチェック!
なんだ、この人乙女ゲーみたいなの結構常連気味?
まああの声ならわかるようん。

でもいろいろレビューや乙女ゲーまとめサイト見ながら公式もチェックしてみたけど「陸遜」の話し方で話してるのは見当たらなかった。
ビミョーにキャラ毎にしゃべり方とか違うんだね。


陸遜で乙女ゲーしたいけど仕方ない。

取り敢えず「vitamin Z」ってのの新作が近日PSPで出るようなので、それを買うことにしました。
すんごい楽しみ!!

まだ日があるから予習的に「vitamin X」のDSの方でも買ってみるかも。
Xには陸遜の中の人はいないようだけど…。

5エンパをやればいいんだろうけど、もう箱の電源抜いちゃってるから起動が面倒くさい…。
てことでまたニコで陸遜の婚姻シーン鑑賞したりして。


乙女ゲーはときメモGS以来ですんごい久々。
楽しめると良いなあ。


| PSP | 17:08 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

