NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ときメモ4】会長可愛いじゃないか。

優先輩。傘のイベントが全然出なくて数日詰んでた。


詩織タイプで「高貴」が極悪な悪どいキャラだと思ってたけど、狙ってプレイしたらなかなか可愛いキャラだった。
呼び方に「優先輩」が無いのが残念すぎる。
敬語使いながら呼び名だけ「優」ってバランス悪いでしょ…。


クリスマスイベントのCGは懐かしいものを感じるね。
こういう過去作ファンがニヤリとする演出は嬉しい。

優先輩のCGはっどれも可愛かった。
カイのCGはなんかバランス崩れてるのが多くて残念だよ。

あと、追加デートのお茶してるCGがギャラリーに無いとかどういうこと。
お茶CG可愛いの大杉なのに。
修学旅行の男子と布団入るCGとかも全部補完して欲しかったよ。
痒いトコに手が届いてないなあ。


優のデータ利用して都子2周目EDも見た。
金メダルキャラが増えてゆく。


次の攻略は柳さん。
2年目クリスマスで柳さんのプレゼントが全然出なくてまた詰んでる。
優先輩のシルバーグッズはもういらない。

遊びの王つけずにやってるけど休日の神だけでも十分能力上がっていくね。
リセットせずさくさく進むし今度からコレでいいや。


あと、ネットでときメモ1・おおかみかくしのセーブデータ落としてきた。
これで特別壁紙もらうんだ。
ネットにうpしてくれてる人たちありがとう。



ついでに、なんかゲーム情報blogで度々目に付いたので「斬撃のレギンレイヴ」買ってきた。
まだ16面ぐらいしか進んでないけど、なかなか面白い。
でもヘタレな私にはそろそろノーマルじゃ無理かもしれない。
カメラ操作と移動操作がなんとかならないといずれ詰みそう。
オンもやってみたけど、私だけ移動遅すぎ…。バックステップ誤発しすぎw
チャットも余裕ないし。みんな器用だなあ。


と。
ときメモ4片手にこの記事書いてたけど未だ冨美子のクリスマスプレゼント出ず。
今日中にはクリアしてしまいたいのに…。


スポンサーサイト

| PSP | 14:13 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

