NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ときメモ4】一年目で生徒会入り余裕でした^^

また日記サボってた。
ちょっと無双OROCHI Zに狂うようにハマってた。


前記事のチョコ魔神金メダルプレイのあと、都子狙い&ルイCG埋め&戦闘系メダル狙いでプレイ。
都子はやっぱり無理だ。何で人気あるのかワカラン。ヤンデレ怖いよ。デレ化しても怖いよ。
デレ化してからの髪型も、やたらはしゃいでる様子も病的で怖いです。
コレをもう一周しなきゃならないなんて…。ガクブル。
まあ戦闘中のCGも戦闘系のメダルも入手したしまあまあなプレイだった。


その後つぐみ狙いでプレイ始めたもののモチベーションがイマイチ上がらずやっと昨日金メダルで完走。

早い段階でときめきにしてしまったのでダレるプレイになってしまった。
同時進行でハルのCGコンプや進路小説家・文系専門を狙ってたんだけどそれだけじゃ全然忙しくもならず。

まあ、ハル・つぐみ・進路のメダルが金になったからいいけど。
コレクターのメダルが金になる日が遠そう。2ページ目のはあとこれだけなのに。


残す未攻略キャラは☆・会長・ふみこ・りずみ。
☆やリズミは前のチョコ魔神プレイの時に告白するENDが埋まってるんだけど、あくまで「ついで」のプレイなので…。

取り敢えず会長始めた。
生徒会入るのに全ステ70以上にする必要があるって事で面倒くさそうだなーと後回しにしてたんだけれども。

wikiでは特技「芸術の閃き」とか「一夜漬け」とか書いてあったけど、「休日の神」だけで全ステ90前後余裕でした。
男共に電話しまくってやる気もそんなに悪くならなかったし。
一学期テストも500点で快感。

会長はなびかせるの大変かと思ってたけど、デート6回した程度で正月の呼び出しも来てくれるし恋愛成就選んだあとセーブアイコンに現れるようになったし、思ったよりペース早くて吹いた。
もちろん会話ソムリエはつけてる。
最初のヤマは越えたかな?ちょっと優プレイ楽しくなってきた。


クリア済みでもCG埋まってない子たくさんいるし、まだまだときメモ4は遊んでいくよ。



にしてもOROCHIはやっぱりイイ!
Zは再臨に2キャラ加えただけかと思ってたのに1作目のも入ってたなんて!
ちまちまトロフィーコンプ目指してるけど、残すは壁紙400枚と全コス、全シナリオ激難クリア、サバイバル30勝50勝…とまだまだ先は長い。

というかサバイバルが無理ゲーです。30勝すら無理です。
箱○ではサバイバルの実績なんて無かったじゃんか…!
普段天舞に頼ってるヌルゲーマーな私には実力勝負なサバイバルとかもう無理だ。

ちなみに、新キャラの三蔵…。ひどいパンツキャラで吹いた。ああ、3コス4コスね。
良い子ちゃんキャラは苦手なのでちょっと無理でした。

それよか阿国タンの4コスに悶絶した!!レースクイーンおいしいです。生足ありがとうありがとう。

ちなみに、相変わらず陸遜とぎん様とマロが好き。
しかし悟空タクシーでばかり戦ってるけども。


DQ6やらKHやら、いろいろスルーしてるけどOROCHIとときメモで当分は楽しめるな。


あと、ポケモンの新作がすんごく楽しみだ。


| PSP | 12:30 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

