NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ときメモ4】カイが可愛すぎる件2。

クリア進行度

エリサ→アキ先輩(失敗)→ハル→カイ→一希→アキ先輩→カイ再び→りずみプレイ中


カイの可愛さに悩殺されながら、一希攻略開始。
最初は口の悪いカイが男勝りキャラかと思ったけど、一希の方が男勝りキャラだったな。

僕っこだったりかわいげ無いキャラは好きじゃないけど、一希はわかりやすく素直な可愛さがあったので楽しめた。
ただ何もなくスムーズに終了したためインパクトが薄い…。
そのうちもう一周したいわ。つかギャラリー埋まってないし。


再度挑戦アキ先輩は無事終了。
クリアすると、今までに見たことがあり今回見なかったCGもちゃんと補完されてたので安心したわ。
あき先輩…。好きなんですが、ゴメンやっぱり私はカイが一番になってしまいました…。

でも後輩クンて呼び方とか、上品でどことなくエロいお姉様なところとか大好きよ。
エロいゲームではありませんが。
つか、後輩クンて呼び方がもうエロい。


で、カイの2周目。
今回は攻略サイトのお世話になりCG埋めプレイ。


修 学 旅 行 !!!!!!


布 団 !!!!!!!!!!


これはだめだもう。私が。

脳みそとろけました。
お馴染みなシチュエーションでプレイヤーを殺しにかかってるのもわかっているのに、高揚してしまうこの罪な展開…!!

カイと布団。
イイにおいの布団…!!

やべーカイやべー。かわいいいよカイ!!


正直カイが可愛かったことしか覚えてないし、直前セーブデータ消してしまったのでまた見るためにプレイせねばなりません。
2年目2学期までにカイをときめき状態にするデート三昧プレイ。
ええ、何度でも挑戦しますとも!


そんな感じで振られるEND以外のCGは無事回収。
遊びの王つけてリセットしまくりプレイだったので非常に時間がかかりました。
でも遊びの王素晴らしすぎ。快適すぎ。


カイに満足し、さあ今度こそ全キャラ攻略プレイに戻らねば、と。
今まで一度も登場させてなかったりずみをスタート。

声がアイマス絵理なので結構セリフとか聞いてしまう。声好き。
でもキャラ的にはあまり好きな方ではないな。
どうしても綾波意識して作られたキャラですか?と思ってしまう。
そこまで綾波してるわけじゃないんだけど、まあ髪型のイメージの時点でね。

今一生懸命デートしまくりで修学旅行までにときめかせようとしてるけど、カイの時よりスタートが遅かったので間に合わないかもしれないorz
ていうか、友情の誓いつけちゃったけど、もしかして文字通り「友情」になるだけでそれ以上にならないのかと不安になってきた。
そしたら2年最初のデータからやり直せばいいか。
でもデート三昧で遊びの王狙いのリセット前提プレイが再びってことですね。
あまり興味がないキャラは極力1周で面倒なCG回収しておきたいのだ。りずみごめん。

そういえばルイルイも同時進行してたはずが、なかなか出てこないんだ。
このデータでルイルイもクリアしたら…、次は誰にしようかな。


☆の人がどうしてもやる気にならん。あと会長。
会長はわかりやすい詩織キャラですね。クラシック好きとか高パラメータ重視とか。
どうにも好きになれません。プレイしたら変わるだろうか。
つか特技「高貴」が鬼畜過ぎます。

対する☆の人は光キャラなのかな?
光はショートカット頭が好きじゃなかったけど、☆は髪はねてる感じがもっと好きになれません。
ほっとけば勝手に好感度上がってるし、爆弾量産で嫌ってくださいと言わんばかりの役割ですね。
こちらもプレイしたらもう少し印象変わるかな。

つぐみ・富美子・都子は誰からやってもいいって感じなので悩みどころ。
でも都子は時間かかりそう?

ちなみにカイ攻略したあと攻略サイト一通り見ました。
アキ先輩落とせなかった理由はやっぱりパラメータだったみたいだわ。


ときメモ4遊び尽くしたら2もまたやるつもり。
凄く楽しみ。
早く真帆とメイに会いたい…!

スポンサーサイト

| PSP | 10:25 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

