NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双4】やったキャラの感想。

更にやったキャラの感想を書いてみる。



夏候惇…無難で扱いやすい。ED良かった。
    典韋と一緒の声だなんてびっくり。典韋はFFXのワッカまんまだけどw
    モデル2は激しく微妙。

張コウ…モデル4がステキ!ナルシスト良いけど連続でやってるとくどい。ED一番お気に入り。

甄姫…高飛車度が落ちてるね。でも前より強い気がした。攻撃スピード早いキャラはいいねえ。



関羽…重い。強いけど重い。桜のムービーがキレイで良かった。

諸葛亮…真無双乱舞の極太ビームが良い。グラディウスを思い出させるところがかなり良い(;´Д`)ハァハァ
    かけ声がシャッシャッホォゥッでないのが残念ながら、相変わらずブツブツ喋ってるのは一緒。
    モデル3の給食帽がお気に入り。EDは切ない。

黄忠…連続CRだけで敵将倒れるw
   でもずっと騎上攻撃ばっかで弓を堪能しなかった…。
   やたら熱いね。音量絞ってしまったよ。良いキャラだね。



貂蝉…EDに(ノд`。)
   頭の後ろの飾りが淋しくなってしまったのが残念。
   なのでモデルチェンジにも期待してたのにデザインあんま変わらなかった。2のデザインが好きだった。

孟獲…重すぎ。軽い武器じゃないとかなり苦痛。
   祝融とのかけあいは相変わらずで良い。かあちゃんって呼ぶのがかわいい。
   顔はかわいくなくなった…2のが好きだった。
   モデル2は怖かった。


よし。
あと三国総大将をクリアすれば全キャラ出揃うよー。
ウワサの左慈が楽しみ。
でも総大将達ステージ数多いよorz


ついでに今までやったキャラも簡単に感想書こう。
もう既にうろ覚えなのも…。


張遼…コレと言った変化もなく、ちょっと重いけど槍だし適度に強いし声やたらさわやかだし。普通に好き。

曹丕…あまり情がなさそうなのに甄姫に言い寄ったりしてよくわからん。
   父が嫌いなのかそこまでじゃないのか、バカにしてるのかどうでもいいのか、その辺もよくわからん。
   あまり使用感に印象がない。

周瑜…普通なので面白味に欠けた…。普通に使いやすい。
   ダッシュ攻撃が良い。

陸遜…攻撃力が(ノд`。)
   それでいて4武器の条件なかなかキツイから困った。
   モデル2の毒々しさは微妙…。髪の毛ペッチャリのモデル4も…。

孫権…普通だった。武器が普通すぎて飽きた…。声が苦手だったり。
   でも総大将キャラはやってて気分いいけどねw

凌統…斬殺が好きなので撲殺はあまり爽快じゃない…。
   でも攻撃スピードが良いのでゴリ押し出来た気がする。
   モデル3・4が微妙…。いろんな面で半端なキャラ。
   嫌いではない。

大喬…ムービーで萎え(;´Д`)
   潮らしさがブリッコにしか見えないぞ…。
   でも顔は好き。モデル4がとにかく良い。
   まあまあ使いやすいけど攻撃弱い…。

孫策…弱いと感じるのは慣れてないからか?
   キャラクターは好き。たまにセリフの言い回しでウケる。
   幻影戦は苦痛だった。

趙雲…かなり育っている所為なのか元々なのか、とにかく強い。
   育てたのは私じゃないし…。
   槍キャラマンセー。かなり爽快。
   でも槍使いという以外にあまり印象はないかも。

馬超…一番最初にやったキャラ。
   よく分からないウチに無双モードクリアしてしまった。
   騎上攻撃が強いらしいけど、キャラ自体育っているのでその辺の判断がよく分からない…。
   たまに一人で熱い。声は結構好き。デザインはどれも好みに合わないorz

星彩…キャラが好きな系統ではない。
   髪型が好きじゃないのから余計苦手。偏見。
   使いにくかった気がする…うろ覚え。

姜維…特に特徴もなく、単に槍はいいねえって感じ。
   でも2よりは少しだけ平凡さが減った?
   声苦手かも。2で使いやすい印象があったけど他の槍の人と比べて特に変わらない気がした。

呂布…最初は使いにくかったけど育ってきて慣れてくるとやっぱり強い。
   強いから使ってしまうのがずるい気がして多用はしない。
   下ヒで張遼と一緒に捕まってるイベントムービーが好き。

以上。
自己満足でキャラ感想でした。
うっすら記憶と主観だからアテにはならん。
スポンサーサイト

| 真・三國無双4 | 09:59 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

