NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】FF13ヤバイ。グラフィックヤバイ。

先日家族とやったマリオやフレンドパークが楽しかった話。
マリオはクッパ倒したけどスターコインが全然集まってないのでまだまだ遊べそうって話。
評価が良さ気なので結局ときメモ4を買ってしまったって話。

とか書こうと思ってたんだけど、今日FF13が届いてしまった…!!

ヤバイ。
PS3ヤバイ。
HDMIヤバイ。
FF13ヤバイ…!!

キレイすぎる。
キレイすぎて泣いた。

所用済ませて早く遊びたい。

PS3の設置は凄く簡単だった。
バカでかい箱○のACアダプターみたいなのなんて一切無くコードだけ。
PS3素晴らしいじゃないか。


ときメモ4の話とかも書きたいけど、取り敢えずしばらく13に没頭してきますノシ


| 雑記 | 10:14 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

