NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【PS2】今更KHとか。

結局アンティフォナと無双5SPは見送り。
アンティフォナはレビュー見て、戦闘システムが単調そうなので多分続かないと思ってやめた。
無双も今はやらなくていいかなって気分。

というかbm2DX16thを一通り遊んだ頃、ゲームでないものにハマってしまって今もそっちへの愛が継続中。
凄く今更なんだけどTDRにハマってしまった。
ネズミーランドなんて呼んでた時期もありましたすみません大好きですディズニー。


てことで早速年パスも買って、時間さえあればディズニー。
一日に両パークはしごしてショーを見まくってます。

つか元々ミュージカルとかダンスとかそういう類のショーが好きなんだけど、今までそういうのを見に行こうという発想がなかったんだ。

人と行くと待ち時間多いモノに並ぶのは気を遣うし、ショーよりアトラクションメインになりがちだったり。
一人で行くと自分の見たいモノのためにどれだけ待っても気を遣う必要はないし、アトラクもFP取るために歩き回っても気を遣わない。
人と行く楽しさももちろんあるけど、一人で行く楽しさもあるんですよ。


そんなわけでしばらくはゲームよりディズニーにハマってそう。


そしてディズニーにはまった影響からキングダムハーツに手を出してみた。

昔ちょっとやらせてもらったときはアクションが上手く出来ずワンダーランドで投げてしまったんだけど、今は何とかモンストロまで進んだ。
日本語のミッキーの声が良かったんだけど、折角買うならファイナルミックスかなーと思ってファイナルミックスを。
でも私やり込むつもり無いし、いつもFFではインターナショナルが後から出ても買わないし、ファイナルじゃなくても良かったかなとちょっと失敗感。

まあKH2のファイナルではGBA版も出来るみたいだし、英語音声でも我慢我慢…。

ディズニーキャラ以外に気になるキャラとか全然いないけど、頑張ってクリアしてKH2、DSとプレイして行けたらいいなあ。来年にはPSPでも出るみたいだし。


この先は、フレンドパークWiiとFF13は購入予定です。
今の興味はそれぐらい。


何だかポケモンもミュウ配布だとか何とか。
プラチナの時頑張ってコンプしたけど、この先もホイホイ幻ポケの配布ありそうね。
ちょっと萎えました。でもミュウはもらっておかなきゃ。ダイパプラチナHGSSで全部で5体!?
SS全く手を出してないよ。図鑑もらうトコまで進めるのも面倒だ…。



スポンサーサイト

| その他ゲーム | 13:11 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

