NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】FF13同梱版予約完了。

涼の振り付け動画見てくださった方どうもありがとう。
ニコの方でも多くはないけど嬉しいコメントが付いたりして満足です。

振り付けをやりとげアイマスDSのプレイ頻度は減っているモノの、涼の全種エンドは見て今は絵理の全エンドを見るべくときどきプレイ中。
ついでに765キャラのサンクスパネル回収も。


ラブプラスは全く起動しておらず。まなかの誕生日も見なかった…。
品切れの酷い内に売ればよかったかなあとか思っちゃったりして。


ポケモンも思ったより遊ばなかったなあ。
愛しのグリーンの電話番号GETしたところで満足してしまった。
まだレッド倒してないのに。
ああ。麗しのグリーン…。かっこいいよかっこいいよ。
そういえば、アニメにシゲルってまだ出てるの?


Fit Plusは大分使いやすくなった。
セットメニューのお陰で各トレーニングが間髪無しで出来るのが良い。
でもセット一つしか組めないのが難。
今回はミニゲームの種類が増えたけど、結構面白くて良かった。
ただ続くかは…私の性格では…。
つか購入の決め手はペット測定。
ほとんど変化なんて無いけど毎日測ってしまうよ。


そして、FF13同梱の予約が出来て一安心。
たまたまe-store開いたときが一般受付開始直後で、私が予約した数分後にはもう売り切れになったみたい。
今年の運を使い果たしたかも。
ライトニングのデザインは正直いらないんだけど、250GBだし白だし発売日当日から遊びたかったしで、無事予約できて良かったよ。
まあヨドバシのポイント使えない&貯まらないのは残念だけど…。
発売日まで買えるかどうかの不安を抱えるよりはマシです。

公式見ながら今からワクテカ。
ヲルバ可愛いよヲルバ。
今回おなごがみなかわゆくて嬉しい。いや、ライトニングは可愛いって感じではないか。


年末に向けて発売するソフト…今年は気になるの多すぎでどうしよう。
てことで覚え書き兼ねた羅列。
★=確実に購入 ◇=若干悩んでる 無印=取り敢えずメモ

10/15 bm2DX 16th 【PS2】 ★
10/22 アンティフォナの聖歌姫 【PSP】 ◇
10/22 真・三國無双5 Special 【PSP】 ◇
11/19 太鼓の達人2 【Wii】
12/03 戦国無双3 【Wii】 ◇
12/03 New スーパーマリオブラザーズ 【Wii】
12/05 ポケパーク 【Wii】
12/17 Final Fantasy 13 【PS3】 ★
12/17 NHK 紅白クイズ合戦 【Wii】
2009冬 東京フレンドパーク 【Wii】 ★

ときメモ4は絵柄が残念なのでスルー。何でときメモのキャラデザっていつも微妙なの?
ポケパークは内容次第。
マリオは急がなくても良いかな。
太鼓2は曲目次第。
戦国3は情報待ち。あとは他のモノと被りそうなので。
東京フレンドパークは早く発売日決まって欲しい。


最近目が疲れやすいしゲーム三昧でいろいろ疎かになってるので、気になったモノ全部買う!ってのは控えようかとちょっと悩み中。

でも11月が寂しいからアンティフォナは買うかな…?
RPGだからちゃんと遊ぶかが心配なんだ。
FF買うってのに矛盾してますか。でも12はクリアまで行かなかったんだよね…。困ったモンです。


| 雑記 | 14:49 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

