NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【アイマス】プリコグ feat:涼 ステージエディット完成。

投げ出さずに完成させたよステージエディット!!

大好きな涼ちゃんのプリコグ。
優しく甘い声がステキな涼ちゃんのプリコグ。
何度聞いても飽きないよ!
出だしの歌い方からしてもうこっちの脳みそがトロけそうだYO!!


元の振りが可愛く、完成されているのは承知でいじってみた。
どうしても振りから振りへの動きが飛ぶのでカメラでごまかしたけど、逆にカメラワークがうるさいかも。
好きな振りは残しておいたけど、極力被らせず手抜きせずで埋めたよ。
振りのテンポと曲のテンポが合ってない箇所は勘弁…。
衣装ももう少し揃ってたらなあ。


ケータイで撮ったので残念な画質だけど雰囲気を楽しんでもらえたら幸いです。
よかったら見てやってください。


[高画質で再生]

アイドルマスターDS ステージエディット プリコグ [SNS]

編集してて気付いたこと。
 ♪~ きっと巧くいく
のウインクは何故かUPカメラじゃウインクしない。MIDカメラの特権。
涼ちゃん表情可愛すぎます。
DSのこの画質でもやればやるほど可愛く見えてくる素晴らしい脳内補正力。


ニコにもあげてみた。微妙にカメラがちがう。





ついでに、久々に絵とか描いてみたり。
クリックでもうちょっと大きいサイズ。
ただの顔絵ですが…。

涼ちゃん
「おんなのこ」してる時の涼ちゃんが好きだなあ。
りゅんりゅんな涼ちゃんも好きだけど、りゅんりゅんは永倉えみるを思い出すので違う言葉が良かったなあとか。

えみりゅんも大好きだったんだりゅん!

セングラはほのかとえみると晶と若菜が嫁。


| THE IDOLM@STER | 01:17 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

