NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双4】大分進んだ。

彼氏の家でかなり進んだ。
無双モードも2Pできるのね。
それを知ってからは無双モードばかり。

終わったキャラは、

魏…張遼 曹丕

呉…周瑜 陸遜 孫権 凌統 大喬 孫策

蜀…趙雲 馬超 星彩 姜維

他…呂布

てところ。

こんだけやって思うのは、やっぱり槍使いのキャラが好きだってことだな。

この次は張コウやる。
最初の独白の時点で笑ってしまった。
やっぱりナルシストは良い。

ついでにアイテム取りもかなり手伝ってもらった。
特に陸遜の4武器はまず自分一人じゃ出来なかったと思う。
もちろん私が陸遜を使ってるんだけど、入手条件に関わらない武将の始末をしてもらえるのはかなり助かる。
馬超の体力削ってもらったりね。
今回敵武将が回復しないのが有り難いね。

自分で取れた4武器もあるけど、思ったのはステータスがMAXに近ければ難しいモードもあまり難しく感じないってこと。
敬遠してたけどこれからはあまり抵抗ないかも。

といいつつ、レアアイテムは全て易しいモードで入手。
これは楽だった。

彼氏のお陰で趙雲と呂布と黄忠がかなりステータスアップした。
特に黄忠の無双モードはまだだからかなり有り難い(´∀`)

イベントで面白かったのは、白帝で星彩のピンチに駆けつける劉禅をお城に返してあげるヤツ。情けなさすぎ(ノд`。)
あと、大喬のイベントシーンは体がかゆくなった。
あんなキャラなのか…orz
あれならまだ小喬の方がマシなのかも。
どっちもうざいことにはかわらないけど…。
ああ。寒気が。
でもキャラ選択画面のあおりの二喬がかわゆすぎて(;´Д`)ハァハァ
黄忠の口の開き具合もステキ。

どうでもいいけど、私は周瑜を最初しょうゆだと間違えてそれからもしょうゆと呼んでたり呼んでなかったり。
スポンサーサイト

| 真・三國無双4 | 21:36 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

