NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【DS】おネネさまハァハァ

Wiki が大分充実してきて、システムが把握でき遊びやすくなった。

どっかに「365日」と書いてあったから、てっきり「365日目」に終わりがくると思ってたんだ。
取りあえず3人一周ずつしようとか思ってたんだ。

365日って現実時間のことだったのね…。
このソフトの意味をまだわかってなかったみたいだ。私。

3人始めてみたものの、やっぱりネネたんばかり進めてしまう。
特に今のリンコの髪型とまなかの性格・髪型が気に入らずなかなか長時間会う気にならん。

終わりがないなら他のデータは空けて友達モードのギャラリー埋めに徹するのがいいのかも…とか思った。
DSの時間もいじっちゃうよ!-☆

ネネは可愛いけど、やはり終わりのないものは苦手だ。
多分このゲームは「ゲーム」ではないんだな。
私は女だし可愛い女の子を落とす「ゲーム」を楽しんでるだけなので、このゲームの趣旨とはちょっと遊び方が違うんだと思う。

せっかくのリアルタイムを堪能したいけれどついスキップモードばかり。
自分好みのネネたんにするゲームと化しております。

現在のネネは性格が緑。イイコイイコしてくれるのは良いけど…。
ピンクも試したけどネネは一番オレンジが好きだ。違和感がないし元々好きな感じだったので。
うーん。性格別にネネたんのセーブ作るってのもアリな気がしてきた。

リンコは緑かな。ピンクはくどすぎる。
しかし髪型がオデコ出しかパッツンばかりでしっくり来ない。

マナカはピンクで失敗。オレンジを早く試したいところ。
眉毛が濃く、前髪のギザギザな感じが苦手。


下校時などの会話のパターンが262日目にして未だ被らないのが素晴らしい。
というか、全部話題が繋がっている。

髪型変えた時の写真もそのうち放出する。
ネネたんが念願のくりくりツインテになったので、これ以上の変更はする気ナシ!
やはり髪型変更用のセーブデータも作らなければならなそうだ。

うーん。
現在のリンコとマナカのデータは…。
うん…。
ゴメ…n。

ソフト2本購入とかは考えてませんよ!


緑ネネ×橙ネネ×桃ネネの通信とかしてみたいなあ。
ウチのネネは「全然デート誘ってくれないの!いつも私から誘ってばかり!」とか言いそうだ。
だって知識・魅力・感性のハート2個溜めしたいんですもの…。

スポンサーサイト

| DS | 19:38 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

