NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【初音ミク -DIVA-】遂にみくみく菌に冒されました。

DIVAは一通り衣装とPVを楽しんで終了。
たくさんSS撮ったから載っけとく。「続きから」どうぞ。

最近は体験版で気に入ったパタポンなんてやってる。
勇なまも体験版気に入ったから買ったけど、途中セーブできない&ステージ毎に作ったダンジョンリセットされないで難しすぎて泣いた。
パタポンは後一面でエンディングの様子(また攻略サイト見た)。

パタポンはのほほんとしたゲームに見えたのに、何気に集中しないといけないゲームだったのでミクほどプレイ漬けにはなっていない。
引っ越したから家具を揃えまくったり、次にやるゲーム探したり…。


そんな中、遂にニコニコでミク動画巡りを始めてしまった…。


DIVAをプレイしてなくても時々ミク曲が頭から離れなくなるので原曲聞いてみようと思ったのが事の始まり。
量が膨大なのはわかっていたけど、一つ一つのクオリティがとにかく高杉でフイタ。
ツボに入る曲が凄くいっぱいだ。

取りあえずDIVAの気に入った曲の作者さんを巡って、殿堂入りの再生数多い順から巡って、ランキング巡って。
わからん単語はググったり大辞典でチェック。ちょっとだけミクの世界がわかった、かな…?

まだ30曲ぐらいしかマイリス入れてないけど、いくらでもお気に入りが出てきそうで半永久的に楽しめるんじゃないかって思ってしまう。
大好きなプログレ系やフュージョン系もあって、凄く嬉しいわ。

前の記事で「ミクの声はハマれない」とか書いたけど、アレ嘘。もうすっかり中毒です。
まあニコニコ漁りぐらいで止めとくとは思うけど。


そんな感じで、しばらく移動中はゲームプレイじゃなくiPod三昧になりそう。


今後プレイを検討してるゲームは、

・Ever17 (発売中) PSP ★
・パタポン2 (発売中) PSP ★
・ブラッド オブ バハムート (8/6) DS
・パーソナルトレーナーWii (8/6) Wii ★
・ドリームクラブ (8/27) Xbox360
・無双5 special (9/7) PSP 
・ポケモンHG&SS (9/12) DS ★
・アイマスDS (9/17) DS
・bm2DX 16th (10/15) PS2 ★
・アンティフォナの聖歌姫 (10/22) PSP

★のは確実に買いたいけど、後のはまだ情報待ち。
ドリクラもディアリーもやりたい気持ちはあるんだけど、まだちょっと不安がある。
バハムートはケータイ機での繋ぎで考えてたけど、Ever17とパタポン2もあるからよっぽど評判が良ければ。
無双は箱で5をやったけど、ケータイ機で無双したい&スペシャルの移植だから欲しい。しかしポケモンと被るからすぐにはやらんかも。
ビマニは15買ってないけど、16はなんかマトメ的な物らしいから買っておく。そのうち15も買うと思う。
アンティフォナは全体的に気になってる。ミキの中の人もいるから気になってる。

そんな感じ。


ではあとはミクSSをどうぞ。



miku100.jpg
コトノハと聞くと…スクi…いえ何でも。
この曲スキ。背景がすっごいきれい。
この背景を今PSPの壁紙にしてる。ミクは違うカットから切り貼りした。
ポニーテールも可愛いんだけど…やっぱりツインテにはかなわないんだよなあ。


miku101.jpg
moonいいよ。もう大好きだよ。


miku102.jpg
ミコかわいいよ!!!ミコ!!


miku103.jpg
ミコミク菌に脳内まさぐられました。


miku104.jpg
miku105.jpg
miku106.jpg
ミコミクと流し目ミクが!けしからん!!


miku107.jpg
小振りなおしり。
ミラクルペイントはおしり用動画。みっくみくはパンツ用動画。


miku108.jpg
フェアリー可愛いよ可愛いよ。どうしてスカートじゃないんだよ…。


miku109.jpg
また撮っちゃった。「まってー」。


miku110.jpg
miku111.jpg
ワルツでも激写しました。


miku112.jpg
腰つきけしからん!


miku113.jpg
ここもエロい。


miku114.jpg
プラグインいいよね。何故か上品だよね。


miku115.jpg
コトノハでもお目にかかれました。三角地帯。


miku116.jpg
みっくみく3連発。


やっぱ前回撮ったハートハンターの紫が最高でした。


それでは。


| 初音ミク -DIVA- | 00:47 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

