NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】ヱヴァ映画とポケモン映画。

ヱヴァ2回観てきた。

エヴァはTVシリーズから見ている物の、序の時は全く興味なく。
わざわざ映画館で…とか全く思わずDVDで済ませたのに…。
破はネタバレ踏んじゃって、読んでみたらすごく気になってしまった。

一つも間延びしてしまうようなシーンがなく、間髪あけずに展開、展開。
スピード展開ではあったけど凄く濃く面白い出来になってるなーと思った。

エヴァは全部見た割に難しい部分は理解できてないのでつっこんだ感想は書けないけど、TVシリーズと絡めながら違う展開、TVシリーズを見ていたからこそニヤリとしてしまう小ネタなどもあってゾクゾクしたよ。

新キャラや一部BGMには賛否両論あるようだけど、私は特に不満もなく楽しめた。
思い入れが強くないだけかもしれないけど…。

パイロットのみんなが頑張っててそれだけでとっても泣けてしまった。
映画って音楽や音響、きれいな映像だけでも感動するからストーリーと併せて涙腺崩壊だよ。
アニメ映画すばらしすぎる。
洋画は途中で飽きるのにアニメ映画は最後までずっと夢中!ふしぎ!



次はポケモン見に行くよ。

去年はどうしても映画見る気分じゃなかったので、場内でシェイミだけ受け取って速攻会場出てしまったんだ…。
でもダイパ映画は3部作みたいな感じらしいので、シェイミの映画のDVD借りてきた。

なにこれ。良すぎでしょ。
見て良かった。何で去年見なかったんだよ…。もうポケモン動いてるだけで涙出る。
TVアニメとは違うんだよ。劇場版スゴイよ。
涙腺ほとんど崩壊してた。
ギラティナにホレた。

今年のアルセウス凄い楽しみだわ。
ピチューは既に受け取ってきた。
進化後のことも考えて、4体分のチケ買った。
ピチュー・ピカチュウ・ライチュウ・ピチュー(予備用)

ハートゴールド・ソウルシルバーも凄い楽しみ。


ついでにお笑いの我が家の単独ライブも行こうと思ってる。
今夏は何だか楽しいなあ。
いい席とれるといいなあ。

| 雑記 | 21:47 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

