NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双4】2P初体験。

張遼終わった。
赤壁脱出戦で結構苦労したよ。
関羽はイイヒトだなあとか思った。
曹操も、今まで非情な悪役だとか思い込んでたけど関羽が恩を感じるような人望ある人なのかーとか思ったらなんか好きになった。
だから張遼も君主だった呂布を殺した相手に仕えようと思ったのかね。
孫尚香が劉備に嫁ぐとか、結構所属する国を変わってる人いるからなんか不思議な感じ。
そんな簡単なモンなのか?それとも実際は簡単じゃない葛藤があったのか?まああったんだろうなあ。
昔の事はよくわからんので上手く言いたい事が表現できん。

呂布が出たのでやってみたけどなんか2より使いにくい感じ?
槍の柄の部分が攻撃の当たり判定に入って無い気がする。2は入った気がする。
だから超至近距離の子に攻撃当たらない事があって戸惑った。
なんかステージ1から早々に死んだのでもうやめた。
OPエディットは出したいけどなあ。

てことで陸遜始めた。
声が少し野太くなった?たくましくなった?
2でのイイコちゃんでおぼっちゃんなあのキャラと声と物言いが結構スキだったので少し違和感。
司馬懿が青二才とか言ってたな。さすがヘタレ司馬懿、素敵な発言ね。
攻撃は早いものの一撃が多少軽いね。
お陰で4・5ステージで詰まった。
モデル2のあの悪役カラーはなんとも言えない。4は白装束いいけど髪形変わってるし。
5ステージを保留にしたまま彼氏のとこに遊びに来た。
2Pでフリーモードをして陸遜育てたからまあもうダイジョウブでしょう。

二人とも無双4やってるから、こういうときの為にデータの共有が出来ればイイのにーと思った。
結局使ってるのは私のほうのメモカ。
太史慈や孫尚香を使って育ててくれてる。
2Pはまた別の楽しみ方が出来る。
アイテム取るとかの協力プレイはまだしてないけど、フツウに楽しい。
難は敵の表示数が遅くて場所によっては重くなる事。
でも1Pでやってると、フリーで育てるよりたくさん無双モードクリアしたくなるからコレを機にいろいろ育てようと思う。

真乱舞書ほしい…。
張遼で200人切りやったら2:30だった。敵の密集度が少なくて困る。

| 真・三國無双4 | 19:15 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

