NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【初音ミク -DIVA-】ミクのパンツ。

全モジュール収集完了。

ミク・ルカ以外の水着出す作業が辛かった…。
パンツルック&スパッツでエロ成分足りなさすぎでした。
やっぱミクがかわいいよ。
ミニスカ&ロングツインテ最強説。
レンのリザルト台詞にはちょっと殺意わいた。

そんなこんなで一通り遊びきった感じ。
ここからは鑑賞モードでひたすらパンツと撮影を楽しむモードに突入です。
これなんてL4U。

てことでいくつかSSを載せてみる。


miku003.jpg
ミクルームにて。このモジュール出して以来、HARDは一切プレイしてない。


miku006.jpg
ココア。2番の「まってー」で手を前で回すヤツかわいすぎる。
この曲の「やっほー」が「抱っこー」に聞こえるんです(*´Д`)


miku008.jpg
ホントはレオタードよりミニスカの方が好きだけどこの曲は腰つきがエロいのでこの衣装推奨。あ、ミラクルペイントね。
燕尾服の後ろ姿から覗くヒップラインがたまらんです(*´Д`)


miku001.jpg
白制服タマラン。パンツパンツ。
ハートハンターのパンツが紫だった。タマラン!!


miku013.jpg
スローモーション。この目を細める時の表情がいい。
つかいい表情大杉このゲーム。


ちなみに前回書いた好きな曲の羅列に、スローモーションとワールドイズマイン追加。
好きなモジュールは、ミコ・ゴシック・スクール・プラグイン。


さーて次は何のゲームやろうか。
ピンとくる物がないんだ。
ポケモンまでは遠いしなあ。


| 初音ミク -DIVA- | 21:20 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

