NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双4】2人目完。

凌統終わったー。モデル3はなんじゃありゃ(;´Д`)
3武器の「重い」を使ってたけどそのあと「標準」が出たので乗り換えたら随分と攻撃スピードが違うのね。
凌統は重いでも遅く感じなかったけど標準はもっと快適ね。
夷陵では諸葛亮先生がお強くて本陣危うしでした。
ビームも太くなっててびっくりよ。
先生、あの帽子がトレードマークだと勝手に思ってたんだけどなんでやめちゃったのかしら。
しかもあんなに髪長いなんて。ちょっと残念よ。
でも戦闘中なんかぼそぼそ言ってるのは健在ぽくて安心した。
シャッシャッホゥッ。

蜀・馬超、呉・凌統終わって次は魏。
誰にしようか迷って、甄姫もやりたかったけど何か弱そうだから山田にしといた。槍キャラが好き。
しかし今回「山田」って言って無くないか?
で、凌統がスピードキャラだったぽいね。その反動もあってとにかく遅い重い!
移動が遅けりゃ攻撃も遅いよ。でも多分攻撃力はあるよね。
あと、ひげの折れ具合が緩やかになってましたね。
1ステージだけやって終了。
彼が董卓軍を離れて魏に移ったエピソードは知らなくて気になっていたのでこの後の展開が楽しみよ。

攻略サイト覗いたけど大分情報集まってきてるね。
4武器の取り方とかレアアイテムの出し方とか見つけられるのとにかく凄いと思う。
まあまだ攻略サイト様にお世話になりすぎはしないぞ。
今回難易度普通でも遊べてるから有り難い。

| 真・三國無双4 | 13:12 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

