NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【アイマス】ファン300人挑戦中。

律子→真→千早→やよいとプレイ。

忙しかったのでやよいクリアが遅くなってしまった。
発売からストーリー全員クリアまで1ヶ月かかってしまったわ。

今はフリーの伊織で300万ファンの約束挑戦中。


律子は、可もなく不可もなく…って感じだ。
あずさの時ほど恋愛要素無いからよかった。
律子は口調や発言がパキパキだから気持ちよかったよ。

時々かわいかったりするし、しっかりものでPもたじたじだったりとか、キライじゃないんだけど何となく印象が薄いです律子。ごめん。

でも自分が容姿イマイチって自覚あったんだね。ビックリ。
といっても、アニメゲームの世界で美人もブスもあまりないと思うんだわ。
リッチャンハカワイイデスヨ。


真は良かった!
ショートヘアでボーイッシュなキャラは好かんと思ってたけど…こんなに可愛いとは思わなかった。
男っぽく見られるの自覚してて、でも自分の中では自分は乙女であって。
口調はサッパリしてるからウザさもなく、なんか面白いし可愛い。
真はもう一回プレイしたいな。
かなりお気に入りだわ。伊織・美希に続いて好きなキャラになった。


千早。
スパイラルに陥らなかった私かちぐみ。
レッスンとオデをこなしていればテンション管理に何の問題も無いじゃない。
ああ。コミュは攻略見てますごめんなさい。
あと、美希が千早を尊敬してるの知らなかったから新鮮だった。
なんだ。私アイマスキャラのことあまり知らんじゃないか…。
人気ありすぎて逆に興味なかったんだけど、何だかカタすぎて面白かったわ。
IUではふざけた選択しまくった。テンション下がらないから反応を楽しんだよ。


やよい。
こちらも人気ありすぎて敬遠気味。オナカイパーイ。
でもやっぱりかわいいね。顔立ちもかわいいし性格も表情も声も可愛い。
響との絡みは何じゃありゃって感じだったけどいいとして、何だかほんわかしすぎてやる気がそがれてました。



初めてメインで全員プレイしたけど、誰やっても個性あるし面白いね。
でもしばらくは伊織使いでフリーの約束こなしていくよ。
伊織かわいいよ伊織。
くぎゅ声はどんだけ聞いても飽きないわ。


私レッスン割と得意みたいよ。
今回、一日に2回分レッスンできるから箱よりステの上がり早くて良いね。
約束システムもあるから、思ったより300万人キツくなかった。
まあリセット祭りではあるけど。


アイテムは、あとアクセが11個ばかし…。
300万人終わったらゆるめの約束でスタイリスト呼びまくろう。
スポンサーサイト

| THE IDOLM@STER | 00:35 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

