NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【アイマス】星3人完走。

春香はやっぱりダメでした。
黒い印象が強すぎた。ゲームでの白いのはダメだ。

逆に全然関心無かった響はちょっと興味持てた。
ペットのネーミングセンス良すぎwヘビ香とブタ太がツボだわ。

強気一辺倒で後半から疑問に感じ始めるところも良かった。
ん。ウロ覚えだけどそんな感じだったよね。
私は黒髪はツンツンしてないストレートロングじゃないと嫌なので、そういう面で無関心だったんだ。


各色一人ずつやったので、次はトロフィ取得のため1つのソフト内で3人クリアを目指す。

結局星にした。残りの二人。雪歩→双子


雪歩はメインでは初プレイ。
思ったほどは…イライラしなかったな。春香よりは大丈夫だった。
鬱陶しいのが逆にギャグとして見られたので楽しめたわ。
つか貴音を敬愛とか…。伊織ストーリーとのギャップありすぎてビックリ。

しかしご褒美のキスに引いたわ。
これがなけりゃ雪歩ストーリー最後まで楽しめただろうに…。
雪歩はもうおなかいっぱいです。


亜美真美もメインでプレイは初。
こっちは純粋に楽しめた。思ってたより純真な子供で以外。
んっふっふ~とかこぶし利いた歌とか声の印象から、もっとお調子者だと思ってたけどふつーにかわいい子供でした。
純粋ひたむきキャラも子供なら全然アリだ。

しかもプロデューサーとはあくまで兄ちゃんな関係なのが良い。
貴音とサボっても、デート?ってニヨニヨしながら聞いてきたり。気が楽だわ。
亜美真美とのストーリーでは貴音も穏やかで、同じライバル物ストーリーでもこんなに見せ方が違うんだなーって、なんかとっても楽しめたわ。

あ、でも追加収録分のセリフ声が違ったのが気になってしまった。
ダミ声でかわいかったんだけど…うーん。


ここでストーリーのトロフィ全部取得。
ついでに、全曲・全レッスンパフェ・プレイ100時間越えのトロフィも取得。
フリーに手を出すのは全員のストーリーを終えてから。

そこまでやる根性あるかな…。ドキドキ。


次はリッチャン始めた。
リッチャンはメインで一度やった気がするけど全然覚えてないや。
美希との掛け合いが楽しみ。


あと、長期放置で嘆きのメールが届くらしいので、クリアした子達をフリーで始めて放置することに。
どのくらい放置したら怒りのメールくるのかな。わくわく。
スポンサーサイト

| THE IDOLM@STER | 01:06 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

