NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ガルモ】ウキウキ春物ショッピング。

昨日より春物にチェンジ。
12月から始めた私は季節代わりは初体験なので非常にウキウキした。

マップが一面緑になり、音楽も代わり、客も各ブランド店員も服が春物に。
春の初日が日曜だったおかげで夏物も見られた。

アイマス買ってから、ギリギリコラボ発生するぐらいしかやってなかったけど、またしばらくこっちもたくさんやりたいわ。

にしても客の春物コーデは何だかビミョーな物だらけじゃない?
無理に薄着にしなくても…的な。

まあ実際3月と5月は気温もかなり変わるし、5月になったらしっくりくるのかもしれない。


客のセリフも変わってたり、1点買いの求めてくるアイテムが冬とは違ったりして、またしばらく新鮮な気持ちで楽しめそう。
どのブランドのどの種類のアイテムを仕入れておけばいいか、とかまたパターン掴むまで日がかかりそうで飽きない配慮が嬉しい。

取りあえず、コートやダウンなどの冬アイテムは徐々に売りさばいていく。
なるべく在庫処分にしない方向で。


にしてもキャミ大杉。

| DS | 01:05 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

