NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【アイマス】メモステ3枚一人で事務所。

あずさをクリアして、今度は春香。

春香ダルいですスミマセン。おかげで進みが悪い。
真にすれば良かった。
基本的にひたむきいい子キャラは向いてない。
サンのメンツみんな向いてない。

美希は今回強情なワガママちゃんでちょっと良くない位置づけだったなー。
1対1で接してるときの美希は最強にかわいいと思ってたけど、今回のは酷いKYでした。

というかあずさとプロデューサーの関係もあまり好きではないので、あずさ編は合わなくて当然だ。
20歳そこらで愛がウンタラとかいわれても…。
Pはいくつなのよ。愛を語る年齢ならそれはそれでロリコン疑惑で引くわー。


てことで、アイマスに過剰なレンアイはいらんと思ってる私のグチでした。
そういえばあずさとの関係は箱でもそうだったね…。


ウチはPS3が無く、アドパとやらも出来ないのでXlink kaiを利用しようと思って対応無線LANアダプタを購入。
しかし、私には繋げることが出来なかった…。
ポート解放は昔から何度挑戦しても理解できない。無理。
アダプタが無駄になってしまったよ。

もうこれはメモステ数枚で、PSP-3000買ってから名刺やらアイテムやらやるしかないね。
トロフィーの「交換50回」とか敷居高すぎ。
メモステは初期PSPについてた32MBのが2枚あるからOK。
でもきっと同じPと何度名刺交換してもカウントされないよね…。
何回もデータ消して長い初日をやることになりそうだ…。

そういえば買う前はディスクそれぞれでセーブ出来ると思ってたんだよなー。

今日は無双マルチレイド発売ですがやっぱりスルー。
早く新型新色PSPほしいよ。


今日春香終わると思う。
そうしたらダレやろうかな。
トロフィー解禁のため、同じディスクの子3人消化しようと思うけど、どのディスクやるか悩む。
千早スパイラルに陥るマゾプレイを堪能しようかしら。
スポンサーサイト

| THE IDOLM@STER | 09:24 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。