NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【アイマス】伊織 vs 貴音 がよすぎでハァハァ

伊織終了。
ネタバレ注意。


今回のライバルの存在って設定はもうバンナムネ申としか。
伊織 vs 貴音すっごいよかったよ!!
伊織の新たな一面をたくさん見れてもう私幸せ。
伊織かわいすぎるよ。

私はアイドラとかチェックしてないため、アイドル同士の絡みが凄く新鮮に感じるし楽しい。
美希が伊織を「デコちゃん」て呼ぶのも始めて知ったよ。
つか、スターにも美希や響がちょこっと出てくれたのが嬉しい。
3本買って正解です。


結局リセットもしたし、C→Bランクで詰んでコンティニューもしたわ。
コミュでは攻略サイト様のお世話にもなった。
オートセーブはOFFの方がいいね。
で、最終評価は62でした。伊織からの評価はC+。低ww

やっぱりコミュで失敗しまくったのがネックだな。
レッスンも慣れなくてノーマルばかりだったし。
この二つこなせないとオデも超せなくて詰むわー。
約束もパーフェクト要求ばかりだし。実は敷居高めのキャラなのねー。

レッスンは大分慣れたよ。
ボイス・歌詞・ダンス・表現ならグッド~パフェ行ける。
歌詞はポーズ使ってます。ヘタレですスイマセン。


で、貴音はホントに人外の生物なの?
アイマスでそういうムチャ設定はやめてほしいなあ。
まだハッキリとはわからないけどさ…。
事務所モードで貴音の曲一通り聞いたけど歌は安定してていいねー。
うーん、でも思ったほどはハマるタイプじゃなかった。
伊織の引き立て役としては十分楽しめたけど。
やっぱ伊織がいいよ。美希がいいよ。


というわけで、早速次のプロデューススタート。
次は美希に会うためムーンであずさです。

私のレッスンの腕が上がったのと、ゲームの流れを理解したおかげで最初から好調でこれはサクッと進められる予感。
コミュも攻略サイト見なくても何とかこなせてるし。
今回のいいところは、衣装入手や記者ブーストのタイミングがわかりやすく計画を立てやすいところだね。

あずさはキャラとしては特別好きなタイプではないけど、歌も安定してるし声もいいし、とても癒される。

でも美希にヤキモチ焼かれるのはちょいと鬱陶しい。
鬱陶しいというかなんというか。
「私の本命は美希なんだから、あずさとカップルに仕立て上げないでくれ」って複雑な気分になるんだよなあ。
うーんもう少し冷めた美希でもよかったなあ。
私自身が追われるより追う方が燃えるタイプだから、最初から好意もたれてるとすぐおなかいっぱいになってしまうよ。

でも早くクリアして美希を事務所で堪能したいんだよ!美希好きだよ!


いってることが矛盾とかそんなの気にしない。

スポンサーサイト

| THE IDOLM@STER | 02:19 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

