NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【アイマス】いおりんのキラメキラリ最高!

もちろん発売日に3本買いしてくっぎゅくぎゅにされております。
この先ネタバレになるかも。



ただの画質劣化移植だと思ってたのに結構しっかり作られてて、買ってよかったて感じ。
表情もバリエーションが増え、私服も一新。
伊織の新私服かわいいわー。

取りあえずDLCは伊織・春香・あずさ用に歌購入した。
伊織を進めているけど、あずさと春香も最初の3週だけやって新曲確認した。
いおりんのキラメキラリ最高!だけど、目が逢う瞬間はもっと最高!!
キラメキラリはハマりすぎだから予想通りの印象でした。
目が逢う瞬間みたいな曲歌う釘宮声がこれまたいいんだよ…!!

今リミットギリギリでCランクに上がったところ。
割と忙しくて進められてないよ。

つか、伊織コミュは相変わらず難しい。下僕失格です。
前は攻略サイト見てそのまま入力してたから…初回は情報ナシのノーリセットで行こうと思ってるけどこりゃクリアできるかも分からんね。
ムダに営業行く回数が増え、あと取材や衣装合わせの名前間違えて一枠を無駄に消費したり、ちょっと内容が変わったレッスンにとまどってなかなかグッドも出なかったり。

表現がやりやすくなったけど、得意だったカメラに馴染めなくて悲惨。
ボール打つのもヘタだ。

あと、出来ない約束はしない方がいいね。
「パフェレッスン」とかすいません無理ですorz
「約束」と「衣装合わせ」に釣られなかなか思うようにレッスンも出来てないし、一回目は諦めた。コンティニューする覚悟も出来た。


で、期待してた貴音さんですが…。

なかったことにしてください。

品があるお嬢キャラなのはいいけど、言葉遣いが…イメージしてた方向と違う。
まあ大分なれたけど。
イキナリときめきフラグ立ってるのにもびっくりだわ。
でもキーキーしてるかわいい伊織が見れるから感謝感謝。

やっぱ961プロは美希です。
あずさで始めてそのお姿拝見しましたがやっぱり麗しい!!
美希もフラグ立ちすぎワロタ


新曲のダンスは大体がズコーな感じで。
コミカルな動きが所々入ってるのがなんだかねー。
でもビデオやフォト各キャラ30まで保存可っていうのは素晴らしい!
早く衣装揃えてビデオ残ししたいんだぜ。


何気に箱ではそんなにたくさんプレイしてなかったし、キャラもユニットにしてメインではやってなかった子が多いので今回は全員やってく方向で。
ライバルとの絡みも見てみたいしね。


マルチレイド買ってもやる時間なさそうだから見送るかも。
Fitしてボクシングしてガルモして美文字してフェイスニングして、仕事もある日は全部が中途半端。
犠牲になってるのは家事です。ちょっとよくないこの状況。
ぬこさまも遊んであげないと鳴きわめくし、他にもやりたいことがたくさん…。


取りあえず今日はアイマスカラオケしに行ってくる。
MA曲が歌いたくてならんわ。
スポンサーサイト

| THE IDOLM@STER | 09:05 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

