NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【アイマス】あと二日。

wktkしすぎて落ち着かないので記事書きに来た。

とりあえずスター予約してきたけどサンとスターのPV見たら1本じゃ気が済まなくなってきた。
様子見とかしてる場合じゃない。
やっぱMA曲いいなあ。いいなよあ。

PSPも3000の赤を予約してきた。
2000はスルーしたから久々のハード買い。
黄色も気になったけど発売まで待ち切れん。
薄型楽しみだわー。

取りあえず2台で一人二役対戦とか出来るよね。
操作的に出来るかは不安。
アイテム送り合ったりも出来るみたいだし、ダメだ。完全にバンナムに踊らされてる。
DL販売も、MA新曲は一人一人で課金とか。
ああもう。また搾取されてしまう。


そして無双マルチレイド。体験版落としてきた。
何だかモンハン意識してるらしいけど、モンハンは人のプレイ見て食わず嫌いでやってないので楽しめるかわからん。地面につかない3Dアクションも苦手だし。
まだ体験版も一回しかやってないけど、操作がわからなくて覚えられるか不安。覚えられたら楽しめるかな。

まあ取りあえずは買うと思う。

てわけで、

2/19 アイマスSP
2/26 無双マルチレイド
3/05 PSP-3000 赤
3/12 We Cheer

と、毎週ヨドバシ通いです。 


最近は相変わらずガルモして、Fitやボクシングはあまり頑張ってないけど一応やって、DSの美文字とフェイスニング買ってみたって感じ。
最近通信のボールペン習字をやってるから美文字も興味持ったけど、字の形が違うしタッチペンじゃ字が震えるのでやっぱり紙に書くのがいいんだと思った。
フェイスニングはまだ届かない。
でも昔より写真の表情が悪くなったのが気になるからちょっと挑戦。
顔のヨガっていうのもあるらしいしね。


またもゲーム三昧です。
ゲームだけやって生きていけたらいいのに。
自分はニート予備軍だと思うわ。現実逃避マンセー。

| THE IDOLM@STER | 15:08 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

