NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ガルモ】あと一ヶ月で冬終了か…。

秋冬コラボ、コンプする気配なし(^^)

まあ秋冬で1800ものアイテムがあるんだから集まらなくても仕方ない。
それでも、支店宣伝スレのおかげで各アイテム平均26ぐらい(プレクロ除く)は溜まったんだ。
(少なくてGMSアウターの9、多くてレイブンインナー46・アズウサぼうし45 など)

シーズン先取りはしたくないけど、私がプレイを始めた12/27以降でなら時計いじりもありかな…なんて思い始めた。
アウターの種類が多すぎてどう考えても集まらん。

春夏になったらアウターは逆に減りそうだし、今大量に作り溜めして春以降放出していくのはどうかしら。

支店に時計いじったアイテム出すのは嫌がる人もいるかな。
秋冬の範囲のコラボなら大丈夫かな。

まあ時計いじりするなら一人でも期間気にせずコンプ可能になるんだけどね。
それだけじゃつまらないし、悩むところです。


2月に入ったら春に向けたアイテムを希望する客がいたりして新鮮だった。
定期的にこういうちょっとした刺激があるのは嬉しい。


私自身の服購入も、ガルモの影響で興味持つアイテムが少し変わった。
冬はブーツばっかりだったけど、スリッポン買ってみたよ。
「ローファーとスニーカーの中間みたいなゴツめの靴」がずっと欲しかったんだけど、実はスリッポンって名称なの知らなかったんだ…。
これで近所徘徊用のラフな格好も少しは見栄えするようになったわ。


とにかく、時計いじりはちょっと検討してみよう。
作業になって飽きてしまわないかも心配なところ。
スポンサーサイト

| DS | 11:03 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

