NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双4】凌統…。

馬超クリアした。
白城だっけ?最後の面は難しいかと思って気合い入れたけど意外と普通に終わった。
5面で終わってしまうのは物足りない気もしたけど、独白のお陰で話の流れはわかりやすくなった。
逆に独白で済まされてる感も強いけど。

蜀やったから次は呉にした。
新キャラの凌統使ってみた。
なんか張コウにたいなナルシスト系かと思ったけどそこまでじゃなく、意外と喋り方は粗野な気もするハンパなキャラだなーと思った。
あのタレ目にほくろはナルだと思ったのになー残念。
勝利のポーズのあの謎の手にウケた。

私は剣とかのザクザクした感覚が好きだからヌンチャクのボコボコ感はあんま好きくないかも。
あと、馬超より随分小柄な気がする。
なんか拍子抜け。新キャラにはどうしても派手なイメージを持ってしまう。
2面甘寧にやられたから無視してリベンジ(;´Д`)
いちおまだ難易度普通で挑戦中。
まだゲームシステム把握できてない…。

| 真・三國無双4 | 19:43 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

