NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】修理安かった(゚∀゚)

今週の木曜日に修理中のPC帰還予定。
早かった!

レンタルPCのレンタル、2週間じゃなく1週間で十分だったな…。

しかもHDD交換だったんだけど、思ったより安かったよ。
もしかして今ってHDD安いの??
だったら外付け買っておこうかしら。
って値段調べたけど、前買ったときの値段覚えてないから安いかわからん。


Vistaは思ったほどXPと差がなかった。
若干重いのはノートだからか、Vistaだからかはわからん。
ただ、Wi-fiコネクタが反応しないためガルモで支店めぐりが出来ていない。
やっぱりウチのデスクトップが最強だな。早く帰っておいで。


ぬこの粗相対策も一応出来、運動も復活。
理想はFitでヨガ一通り(30分)→筋トレ一通り(30分)→シェイプボクシング30分だな。
最近またハピダンをやっているので、そっちも多少は運動になってるかなー?

ハピダン…リモコン2個持ちで協力プレイやってるけど、どうしても最後のスカイハイがクリアできん…。
クリアノルマ260点とか^^
ちゅうちゅうとれいんは何とか突破したんだけどな。
頑張っても230点台。まだリモコンの動かし方が把握出来てない箇所がいくつかある。
2個持ちした後、オンステで普通に1個でプレイしたら軽すぎて逆にうまく動けなかった。
慣れってコワイ。

集中してリモコンの動かし方把握するまで同じ曲やり続けたら、金トロフィー取れるようになった。
出来ないって投げないでもう少し頑張ろうかな。
ホント良ゲーだわコレ。


Fitとボクシングとガルモとハピダンやるための時間がもっとほしいよ。
スポンサーサイト

| 雑記 | 11:04 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

