NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】PC修理中。

今日からデスクトップPCを修理に出すので、2週間ほどレンタルPCでの書き込みになります。

これを機に、いい話を聞かないVistaを触ってみよう☆と思いVistaをレンタル。
使い勝手はまだわからないけど、インストールするソフトとか対応してるといいなあ。

まあレンタルだからたいしたもんはぶっこまないけど。
家計簿ソフトぐらい。これ重要。

ちなみにデスクトップは、本体がカチカチウィーンガシャウィーンカシャと音が鳴り出してから半年以上もごまかして使ってきました。

ノートPCも持ってたんだけど、修理中の代わりにと思い、出してみたらソレもぶっ壊れてた。
ノートPCは処分の刑。
レンタルPCという存在を知るまでに長い時間がかかったわけです。やっと修理に出せる…。


この数日、ぬこが布団でおしっこするようになってしまいコタツで寝たり毎日布団洗濯したりぶちきれそうです。
だからFitもシェイプボクシングもサボり中。
仕事から帰宅しておしっこの処理してたら運動する時間も気力もございません。

もう全然癒されないよ!!ぬこに癒されなかったら私はおしまいだよ!!

今日からベッドにビニールシートでも被せようかと思います。


荒れてますが、ガルモだけはしっかり更新してゆきます。

修理代が安く済みますように。

| 雑記 | 10:56 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

