NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】Wii Musicとかガルモとかシェイプボクシングとか。

シェイプボクシング、日によって認識の良さが違うわ。
やっぱり疲労とか無意識に力んでたりとかして影響してるのかなあ。
スペシャルの認識がうんことか言ってたけど、トレーニングによっては快適だった。

一応毎日何らか触ってはいるけど、体調悪い時は優に達さなかったり。良すらいかなかったり。
無理は禁物ってことでね。

でもやっとトータルパンチ数が20000越えた。体操服をもらったよ。


Wiiカラオケは一通り歌いたいの歌って以来あまりいじってない…。
アイマスが増えないとモチベーションが上がらん…。
今は他のソフトに夢中ってのもあるけど。

正月辺りの更新で中森明菜とか増えすぎw
取り敢えず歌っておいたけど、キーが私には低すぎてのど痛くなったわw

1000円分以上は歌ったからこのままチケット切れてもまあいいかあ…。


Wii Musicを衝動的に買ってしまった。
CM見る限り、多分あまりいじらないタイプのソフトと予想して敬遠してたのに…。
何で急に買いに走ったか自分でもわからん。
予想通り、私にはあまり合わないソフトだった…。

たくさんの種類の楽器をリモコンで操作する。
各種楽曲を自分の好きな楽器で好きなように演奏。
音程は勝手に変わってくれるので、リモコンを振ったりボタンで鳴らし方の変化つけたり出来る。
自分の演奏したパートに、別パートを演奏して重ねて行って自分だけでもセッション出来る。

楽器の経験はあるし、音楽に関するものには興味あるんだけどね。
いろいろ練習したり追及していく、自由度の高いソフトだったのでゲームというよりツールって感じでちょっと違ったわ。

楽器はやってたけど、あまり音感やセンスがないから突き詰めるまでハマれそうになく。
でも、動画とか見るとセンスある人はホント凄いわー。

ドラムモードやりたかったのにWiiボード必要とか。
いい加減ボード単品販売してくれ…。
私は絶対ボード欲しさにFit買うとかしないぞー。待つぞー。
でも多分ドラムのセンスは全然ないと思うの…。


ガルモは支店の宣伝してきたりもして、毎日みちみちプレイ中。
今一番やってるゲーム。
ちょこちょこ支店の売り上げあって嬉しいですありがとう。

毎日コラボが発生してるけど、あまり作られなさそうな冴えない色合いで作ったほうが需要ありそうだなーとか思い始めた。
取り敢えず作る前には自分の手持ち確認。
コラボ宣伝してるところを回りまくったお陰でなかなか集まってきてるんだわ。
私はコラボ品は客に売るより収集重視だから、好みの色で作って売りまくるより手持ちと被らないように作ってクローゼットにだけ入ってくれれば良いって感じ。


DSの幻想水滸伝が気になってるけど、他ゲーに手を出したらきっとガルモやらなくなるからな…。
今は我慢。

ていうかゲーム三昧だな…。
仕事は行くけど、外寒いし現状にいろいろ激しく悩んでいるから極力一人で篭っていたい。
大丈夫か私。


ホント外寒いよね…。
風とか吹いた日にはもう。
寒い。寒いの無理。
外出るとか何の修行ですか。
スポンサーサイト

| 雑記 | 02:02 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

